
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪


ども!! 八咫です!!

昨日はいつもの店をぐるぐる巡回して、結局いい台空かなかったので稼動なしとしました。

日曜日はねぇ…これがあるからツライんだよねぇ。


朝イチ並べばたぶん打てたと思うんですが、朝イチ稼動はあんまりいい思い出ないんで前回のメシマズ日記書いてましたwww


ま、結果から言うと正解だったんですけどね。


前々日に『明日出るとしたらこの台?』と思ってた台がまず間違いなく低設定だろって履歴になってた。

あっぶねー…朝一稼動してたら確実にこの台座ってたよ…セフセフ…


実はこの台だけ、稼動あきらめて帰る直前に空いたんですけどね。さすがに座る意味ねぇだろと…。


そんなこんなで、ひさびさに稼動お休みです。


で、家に帰ってのんびりブログ徘徊してましたら


最近、オレがひじょーに楽しみにしてるブロガーさんの日記が更新されまして…


あかりのパチスロ養分まんが! ←ココ!!

なんと!! 今回の日記ではトップにオレの似顔絵(イメージ)ががが!!!


yata.jpg





……



………







誰このロン毛のイケメンくん(爆



やべぇ…かっけぇ…


うれしい…うれしいけど…





うかつにリアルのプロフ晒せなくなったな(爆


よし、今度からブログ書くときのオレのイメージは

○20代前半
○ロン毛
○イケメン

これでいこう!!






……


………






詐欺やん!!(自爆




許可とってプロフ画像この絵に変えようかというアイデアもあったんですが…



自分でやったら、本気で詐欺やん?www


自重自重…





まぁそんな感じで、今日の本題いってみよう!!


最近、ちょくちょく勝てるようになってきたまどマギですが。

『やっと勝てた~わーいわーい♪』と手放しで喜んでばかりもいられないぞっと…


ちゃんと、勝ててる要因は確認しておかないとねってことで、

自分のブログを読み返しながら確認確認…


うん、予想通り、これだよな…



3/26の日記『そろそろ他機種も打ってみようか (稼動なし)』

↑ここでちょっと触れてるんですが

この頃、twitterで目に付いてフォローした人がすごく気になってまして

無職@まどマギだけで1ヵ月生活してみた さん

ちょうど今、パニック7ゴールド7漫画化されてて、スロッターさんは知ってる人多いですよね。


panic7gold.jpg
宣伝宣伝…みんな買おうぜ!!w




秋葉原で1ヶ月間、まどマギ縛りで勝ちまくったというツワモノです。

この人のtwitterのプロフでユニメモのIDが晒されてて、フレンド募集的なコメントもあったので(今はなくなってるみたい)、これ幸いとフレを申し込みましてね。

無事にフレ登録していただいて、ユニメモのまどマギ履歴を覗かせてもらえる立場に。


その代わり、まど@無職さんにはオレの履歴閲覧されて、弱チェ確率のあまりの酷さに爆笑されましたがwww


うん…覚悟してたからいいんだよ!!(半泣きw


で、まぁそんな感じで、『勝ってる人の履歴』を見れるようになったわけです。


履歴見た感想としては、

やっぱりね、勝ってる人はしっかり立ち回ってるなぁと。


一番チェックしたのはもちろん弱チェ確率。


当たり前のように、1/80とか1/90の数字が並んでいます。


たまに、1/110↓って台でツッパってる時もあったので聞いてみると

『穢れ確認して追えると判断した時は弱チェ確率無視で追ってます』と言っておられました。


ふむふむ…勉強になりマス…メモメモ…


対して、オレの履歴はというとそりゃ酷いもんで

1/100を切ってる履歴なんてほとんどありゃしない。


『勝てるわけねぇぇぇえええ!!!』と思いましたね。


日記にも書いてますが、3/26時点での総合の弱チェ確率は

総ゲーム回数 約43000G 弱チェ確率 1/124.2


ひでぇなおいwww


さて、ここで反省して、現在はどうかというと…


総ゲーム回数 約71500G 弱チェ確率 1/116.1



よっしゃーーー!!!!

いろいろ考えて、立ち回り変えたり店の傾向考えたりしてきたのが、しっかり数字に反映されててうれしい限り!!


具体的には、

打ってる間も、かなり頻繁にユニメモのデータとって弱チェ確率をチェックするようになりました。

キリのいいところまで打ったら、500回転あたりから500回転ごとくらいかな。


もちろんそんな少ない回転じゃめちゃくちゃ変動しますが

変動するならするで、それも頭に入れておいて判断することにしてます。

で、それを参考に、今までの動きとか見ながら

追うかやめるかの判断をしてます。


実際、これだけ神経質にやってても、ヒット率は半分もありませんがね。

でも、立ち回りの指標がひとつ増えただけでも、かなり楽にはなりますね。


やめるときも、自分を納得させられれば負けてても結構すんなりやめられるようになりましたし。



まぁもちろん、今がたまたま運がいいだけで、勝率はこれから下がるでしょうけど。


でもまぁ、今のところはこの考え方で合ってると思って大丈夫そうかな。


勝率下がってきたら、また反省して立ち回りとか考えていくとしましょう!!


んでは、今日もまた頑張るぞぉぉおお!!








にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. あかり | TY.N/4k.

    ほんとはきっともっとイケメンなんですよね。。。
    ごめんなさい!!
    風評被害で訴えられても仕方ないと思ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    やっぱりちゃんと勉強して、努力されているんですね!!
    数値として成長が見えてるって凄いことだと思います!

    ( 00:08 [Edit] )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: あかりさん

    > ほんとはきっともっとイケメンなんですよね。。。
    > ごめんなさい!!
    > 風評被害で訴えられても仕方ないと思ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    いやいやいやいや!!!!!!!!!逆だから!!ww

    あんなイケメンに書いてもらって感謝しまくりですよ~♪

    超お気に入りです♪

    マジでプロフの画像に使わせてもらおうか真剣に悩みましたから!!www


    > やっぱりちゃんと勉強して、努力されているんですね!!
    > 数値として成長が見えてるって凄いことだと思います!

    勉強…なのかなぁ?w

    オレね、ゲームでもなんでもそうなんですけどね。

    『攻略』が好きなんですよ。

    無理難題を前にして、どうやったら攻略できるかってのを延々と考え込むのが好きだったりします。

    スロは、そういう対象としてはものすごくやりがいがあるなぁとは思いますね。

    (攻略できるとは言っていないwww)

    特に、まどマギみたいな攻略の手がかりらしきものをちょろちょろと小出しにしてくれる機種なんてのは大好物ですwww



    ( 01:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

