
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪


ども、八咫です。

今日はほんとに時間ないので、超特急で稼動報告のみです。


O店

新装二日目、設定入ってるか確かめに

まどマギに着席。昨日はそこそこいい履歴だった。

ここ、最近高設定据え置くこと多いのでちょっと期待して


640G たぶんチャンス目解除BIG

90G ゲーム数解除 プチ(天国)

132G チャンス目解除BIG

446G 強ベルorチャンス目解除 プチ

同時点灯だったから強ベルで当たってチャンス目でマギラ当選なのかな?

ワルプル2回きて



写真 2015-04-20 15 00 39
力尽きる…


投資 1200枚 回収 650枚



1440G回して弱チェ確率1/92.1だったので迷ったけど

強役からの解除多いし。


ただ、一瞬天国いった以外はずっとAから動いた様子がない。


オレ的に、モード移行しないまどマギは勝てません(経験則



迷った末に捨て。





夜、一応チェックしてみましたが、やっぱり爆死してました。




その後店移動して

狙い台のまどマギが空くまで待つ


家が近いので家に帰って時間つぶしたりしてひたすら待ったけど空かず。


こっちでここまでツッパする人って珍しい。

まぁ明らかに高設定だったからなぁ。


もう1台のまどマギがずっと空いてたから打とうかどうしようか待ってる間何度も迷ったけど

前日までの挙動、今日の履歴、店の傾向、どの要素から考えても間違いなく低設定。


ここは打っちゃあかん…。


あかんったらあかん…。



必死に自制しました。




結局、半分時間つぶしに打った合算1/130のジャグに500枚呑まれて撤収。



うん、いいとこないね。


トータル -1050枚


連勝できねぇぇぇええええ!!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとな♪


スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. りょう | veDfMlz.

    でも、低設定を打たないってことがスゴイですよ(´△`)

    僕だったらクソ台でも空いたら打っちゃいますね。
    そして爆死(笑)

    ( 11:08 [Edit] )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: りょうさん

    > でも、低設定を打たないってことがスゴイですよ(´△`)
    >
    > 僕だったらクソ台でも空いたら打っちゃいますね。
    > そして爆死(笑)

    そうなのよね。空いてるとさ…

    『でも低設定でも、事故って出ることもあるかも』とか思っちゃうんだよねぇヽ(´Д`

    こういう状況で我慢するのが一番きついわ

    ( 12:08 )

  3. 鵺子 | -

    こんばんわ~^^
    またまた 遊びに来て頂いてありがとうございますw

    ワタシも八咫さんの記事を読みふけっていますよ!
    (フフフフ
    最初の頃 マドマギで苦労されてる様が・・゚・(ノД` ・゚・
    そっか。。それだけ苦労されての今だったんやな~
    って。。自分も頑張ろうと思いました(`・ω・´)ゞ
    今月はきっとプラス収支だろうな~w

    先 おめでとうございます!!(早いw

    ( 23:24 )

  4. クロガネ | 6wH.DH8I

    勝っている時の引きが強すぎですのでまぁこんなものなのでは?
    まどマギばかりではそろそろ限界ではないでしょうか?
    そうすれば新しい道が開けるはず。

    ( 23:32 [Edit] )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > こんばんわ~^^
    > またまた 遊びに来て頂いてありがとうございますw
    >
    > ワタシも八咫さんの記事を読みふけっていますよ!
    > (フフフフ
    > 最初の頃 マドマギで苦労されてる様が・・゚・(ノД` ・゚・
    > そっか。。それだけ苦労されての今だったんやな~
    > って。。自分も頑張ろうと思いました(`・ω・´)ゞ

    えぇ…苦労しましたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

    ってか、あの苦労に見合うプラスがくるというのなら

    ロンフリ3回くらい欲しいわぁぁぁあああ!!!

    (欲張りすぎw)

    > 今月はきっとプラス収支だろうな~w
    >
    > 先 おめでとうございます!!(早いw

    早いよ!! 早すぎるよ!!www

    まだね、+2000枚くらいですからね。

    爆負け一回で簡単にひっくり帰りますよ。ゼンゼン安全圏じゃないです。

    あとふたつくらいさくっと勝って、安全圏にいきたい…。


    ( 00:24 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 勝っている時の引きが強すぎですのでまぁこんなものなのでは?
    > まどマギばかりではそろそろ限界ではないでしょうか?
    > そうすれば新しい道が開けるはず。

    実は、そこまで書くと日記が読みにくくなるので飛ばしてますが

    毎回の稼動で、他の機種もチェックはしてるんです。

    でもね、例えばまどマギなら、それまでの履歴を追っていくと

    『あぁ、ここはゾーンじゃないG数だから、MCか強役で解除してるな』とか

    『ここの当たりでたぶんモードBにいって、次のこの当たりで天国いってるな』とか

    ある程度想像できて、そこから今のモード判別とか、設定判別の手がかりにできるじゃないですか。


    でも、他の機種だと、そういうのができないんですよね。

    単純に、オレ自身の勉強不足が大きな要因だとは思いますが。

    勉強すればそういう手がかりが掴みやすい機種ってないもんですかね?w

    ( 00:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

