
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぽちっとな♪



どうもこんにちはこんばんわおはようございます。




タイトル詐欺師の八咫です。

えーっと、

昨日の日記のタイトル

『だんだんメシマズな展開になってきた』

となってましたが


もちろん



メシマズ→メシウマでございます。



まぁそうですよね。連敗中だもんよ。


なんかそういう間違いをした日に限って、ブログ村からのアクセスが非常に多くなってまして、

騙されて見にきた人多いんだろうなぁ…


ごめんなさい…


ってことで、今日の日記タイトルは間違えておりません。


っていうかさ…






今日の日記、もうタイトルだけでよくね???


内容を集約したすばらしいタイトル…うん、もうこれだけでいいよね。



それではみなさん、今日もがんばって稼動しましょう。


八咫でした~ノシ




















ってまぁ、やめるわけにもいかずw



はぁ…それではテンションだだ下がりの八咫が昨日の稼動をご報告させていただきます…。


昨日は狙い台のまどマギが空いておりまして、


天国抜け146Gから打ち始め、



写真 2015-04-22 16 21 05
372G MC解除


写真 2015-04-22 16 21 59
ぷてぃ…またか…


写真 2015-04-22 16 24 05
モードA→天国キタコレ


写真 2015-04-22 16 31 57
49G ゲーム数解除



写真 2015-04-22 16 33 05
そしてまたまたはじまりましたプチ祭り




写真 2015-04-22 16 35 10
天国は続いてくれててほっとする



写真 2015-04-22 16 43 48
92G ゲーム数解除


写真 2015-04-22 16 45 25
おいおいマジで前日の再来かよ…。

写真 2015-04-22 16 47 50
こいつが杏子止まり。
ちょっとは高設定に期待していいのかな?



天国抜けっぽかったんだけど


写真 2015-04-22 16 50 24
21Gでチャンス目、サブ液晶赤セリフ。

これはもしかしたら熱いかな?




写真 2015-04-22 16 53 04
こいつが当たりで
50G チャンス目解除




写真 2015-04-22 16 54 29
ほんとに前日と同じプチ4連しやがった…

もうね、こうなったら5連でも6連でもして穢れMAXまでいってもらいたい。



さて、ボーナス後セリフから天国はいってないだろうと思ってたら


写真 2015-04-22 17 02 29
64GでMC解除


今日はマギラ入りにくいかわりに初当たりが軽いなぁ




写真 2015-04-22 17 04 45
間の悪いことにここでBIG

なんでだよ!!ここはプチでいいんだよ!!



写真 2015-04-22 17 13 03
更に43Gのチャンス目でサブ液晶が…

これなんて表現すればいいん?w

よくわからんけど、熱いのかなこれ?

前に1回出たときはスルーだったんだよなぁ確か…。



これが種ありで
写真 2015-04-22 17 13 52
50G チャンス目解除


写真 2015-04-22 17 15 11
BIGでした。



100G以内の連はここでおしまい。



ここまで投資300枚。追うか諦めるか迷ったけど、

どうせならいっちまえと半分ヤケで追撃。


弱チェ確率もこの時までは1/90くらいでよかったしね。



で、



写真 2015-04-22 17 45 37
237G ゲーム数解除

どうやら、天国落ち以降、モードAから動いてない。


写真 2015-04-22 17 48 07
これがプチで



結局一度もマギラ入らず

モードAからずっと動かないしで

ここでギブアップして撤収。




総投資 700枚 回収 0枚

トータル -700枚





前日のプチ4連とあわせて、計11回のボーナスを引いてマギラなし。


ちょっと…凹みます…



プチボーナス中に結構チャンス目とかレア役引いてるんですけどね。

タイミングが悪いというか…


あとひとつスイカでも引けてればマギラ入ったんじゃないかなと思う展開が多くて、

調子はいいんだけど、あと一歩が届かないというか、つら~い展開になっております。



さて、デッドラインまであと1500枚ほど


なんとかこのあたりで勝ちを拾って生き延びたいもんです。


でわでわノシ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぽちっとな♪




にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. そーゆーパターンって本当さいやくっすよね(;´Д`)

    ( 10:58 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: りょうさん

    > そーゆーパターンって本当さいやくっすよね(;´Д`)

    うん、もうね、打ってて萎えるw

    ( 11:10 )

  3. マギカラッシュって入らないときは徹底して入りませんね(T_T)
    入るときはどこで引いたの?ってくらい簡単に入るのに・・・
    私、今月はまどマギ大マイナスでーす(^^)/

    盛り返し期待していますo(^o^)o

    ( 13:18 )

  4. クロガネ | 6wH.DH8I

    まどマギあるあるですよね。
    そろそろメシマズ稼働になるのかな?

    ( 15:09 [Edit] )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: ukiyukiさん

    > マギカラッシュって入らないときは徹底して入りませんね(T_T)
    > 入るときはどこで引いたの?ってくらい簡単に入るのに・・・

    ほんと、あそこまで徹底して入らないと、マギラってホントにあったっけ???とか素で疑っちゃいます。

    > 私、今月はまどマギ大マイナスでーす(^^)/

    苦戦してますねぇ…まどマギはマイナスに傾くととことんいっちゃいますからねぇ…(ノД`)

    > 盛り返し期待していますo(^o^)o

    がんばりまぁーす!!!

    ( 22:39 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > まどマギあるあるですよね。

    ほんとにね、こんなあるあるいらないんだけど…w

    > そろそろメシマズ稼働になるのかな?

    今日の稼動は今さっき終わって帰ってきたとこなんですけどね。

    あれは…はたしてメシマズなんだろうか???(素

    ( 22:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

