
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぽちっとな♪



ほいほーーーい、八咫です♪


今日の稼動はねぇ、まどマギ3台打ちました!!


ってか、オレの行動範囲内にあるまどマギ3台しかねーんだけどwww



つまり、全部打ちましたw



1台目、O店

これは、特に話すこともないので結果だけ


400枚投資で、強チェで解除してプチ

そのままスルーしてモードAから動いてないっぽいので捨て。



400枚投資して回収50枚でございます…



K店に移動して、まどマギ2台目。


これ、オレの前の人が12:00くらいから事故らせて4000枚ほど出してた台です。


101Gから打ち始めて



写真 2015-04-24 17 57 52
248G MC解除 プチボーナス。



写真 2015-04-24 18 05 27
24Gでこんなん出て…




写真 2015-04-24 18 07 24
47G たぶんゲーム数解除



写真 2015-04-24 18 08 33
1台目から3連続のプチでございます。




写真 2015-04-24 18 10 54
こいつがマギラ当選してくれて


写真 2015-04-24 18 19 28
超駆け抜け!! もはや得意技!!w


ってことで、この台は300枚投資して回収100枚


判断するには早いんだけど、どうも高設定の匂いがしない(犬かよwww

というわけのわかんない理由で捨てw



さて、やっと本命の3台目が空きました。


今日はもう空かないかと思って帰るところでしたw



205Gから打ち始めます。

↑正直天国抜けの台をこのG数で捨てるのはどうなの?とは思いましたがw

200Gのゾーンはスルーでしたw



写真 2015-04-24 19 27 50
425GでMC解除 今日はMCのヒキがいいです。



で、ボーナス準備中に…




写真 2015-04-24 19 29 45
マギラ確定の赤扉w



写真 2015-04-24 19 30 07
普通にチャンス目でしたw

また確定役でも引いたかと思ったwww



写真 2015-04-24 19 30 43
BIG揃えて…





写真 2015-04-24 19 34 21
わるぷーーーる!! げーーーっと!!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




写真 2015-04-24 19 37 39
本日1回目~




写真 2015-04-24 19 39 34
3戦目で落ち~




写真 2015-04-24 19 45 56
な~んも引けずに駆け抜けた!!




待ち時間が長かったんでもう8時近い。

ここから追うのもなぁ…と思ってやめようかとしてたら



スイカ×4回 チャンス目×1回に引っ張られ、

やめるに止められず…


写真 2015-04-24 19 51 55
昨日初めて見たのに2日連続で出たw



写真 2015-04-24 19 52 10
153G WIN チャンス目解除です。




写真 2015-04-24 19 52 51
こいつがBIGで





写真 2015-04-24 19 57 03
金扉~


この金扉

よーく近づいて見てください…



ほらほら…もっと近づいて…













写真 2015-04-24 19 57 06
残り1Gでございますwww

いや~もう完全に諦めてたからびっくりしたわ~w




はい、本日の見せ場、ここだけですwww



写真 2015-04-24 20 02 07
またもや最短を駆け抜けてヤメw


投資400枚 回収500枚


最後の1台だけちょびっと浮きましたw



ってことで、トータルでは

総投資 1100枚 回収 650枚

トータル -450枚


3台渡り歩いた割には少ない負けで済んだね。


行動範囲内の全部の台触れたおかげで、明日の予想が立ちました。


たぶん、たぶんですけど、

今日打った2台目が、明日は上げるんじゃないかと。



仕事終わって空いてたら、突撃してみようかと思います。


でわでわ、また~♪ ノシ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぽちっとな♪



にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 鵺子 | -

    おはよ~ございます^^
    ヨウブンまっしぐらの人がきました。

    やたさんは見切りが早いです!!
    やめ時の目安を教えてください・゚・(ノД` ・゚・

    そして、ラス1Gの金扉とかあるんですねw
    素晴らしい、、 金扉拝みたいです・゚・(ノД` ・゚・

    弱チェリーの確率が重要ですか??
    質問ばっかりでごめんなさい

    その代わり ポチしてますので^^

    ( 06:16 )

  2. クロガネ | 6wH.DH8I

    まどマギばかり打って投資額が少ないのは流石です。
    自分なら200ゾーン過ぎてからは打てないです。(リスクが高いので)
    まどマギの立ち回り方は毎回参考にしてます❗

    ( 06:42 [Edit] )

  3. 予想当たッテ
    6積もったらヤバイっすね(゚ロ゚)

    ( 08:38 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > おはよ~ございます^^
    > ヨウブンまっしぐらの人がきました。
    >
    > やたさんは見切りが早いです!!
    > やめ時の目安を教えてください・゚・(ノД` ・゚・

    んーっと参考にしていいかどうかは自分で判断してくださいね?w

    まずは弱チェ確率。だいたい500G毎くらいにチェックして、どれくらい変動してるかも気にしながら判断してます。

    それと同じくらい重視してるのが、モード移行してるかどうかです。これはボーナス後のセリフとかプチの紹介とかで判断。

    オレは大体平均で3~5時間しか打てないので、モード移行しない台をずっと打ってると波にのる前に回収不可能な投資額になります。
    たとえ弱チェ確率がよさそうでも、モード移行しないようなら捨てることが多いです。

    3~5時間だと回せるG数も1500~3500Gくらいなんで、弱チェ確率もかなり大きく変動しちゃますしね。


    > そして、ラス1Gの金扉とかあるんですねw
    > 素晴らしい、、 金扉拝みたいです・゚・(ノД` ・゚・

    さすがにラス1で閉まったのははじめてですねw
    実はnoriさんも実質同じことをしててびっくりしましたがw

    あっちはチャンス告知でしたけどね。

    > 弱チェリーの確率が重要ですか??
    > 質問ばっかりでごめんなさい
    >
    > その代わり ポチしてますので^^

    ありがとうございまーーーす♪

    ( 09:32 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > まどマギばかり打って投資額が少ないのは流石です。
    > 自分なら200ゾーン過ぎてからは打てないです。(リスクが高いので)
    > まどマギの立ち回り方は毎回参考にしてます❗

    参考になる立ち回りなのかなぁ?(汗
    負けるときの方が多いですよ?w

    今月はなんとかプラス域に踏みとどまってますが…

    ( 09:40 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: りょうさん

    > 予想当たッテ
    > 6積もったらヤバイっすね(゚ロ゚)

    ところがどっこい、高設定くさくても機嫌悪いとトコトン出てくれないのがまどマギという台でして…www

    『これ絶対設定いいはず!!』と確信して追って負けたことが何度あったことか(トオイメ…

    ( 09:42 )

  7. 翌日の設定狙い予想いいですね。
    私は最近まどかが全くダメで、今月まどマギでひどくやられています。

    やっぱりまどマギはモードが勝利の鍵ですね。

    ( 23:03 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: ukiyukiさん

    > 翌日の設定狙い予想いいですね。
    > 私は最近まどかが全くダメで、今月まどマギでひどくやられています。
    >
    > やっぱりまどマギはモードが勝利の鍵ですね。

    今日、今さっきやられて帰ってきました…(ノД`)シクシク

    モードも大事な鍵ですが、それだけじゃ勝てないんだよという教訓みたいな稼動でした…

    ( 00:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

