
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぽちっとな♪


みなさ~ん、ちゅぅもーーーーーく!!


コメ返しで偉そうに『モード移行が大事』なんぞとほざいたその日に痛い目に遭ったバカのブログはこちらです。





えー、どもども、バカ八咫でございます。


まぁ、とりあえず今日の稼動をダイジェストでお送りしましょうか。

選んだ台は、昨日高設定と予想した第一候補のK店のまどマギがどうしても空かなかったので、第2候補にしてたO店のまどマギです。

ちなみに第一候補の台は予想が当たったらしく、天国とマギラをうまく絡めてコンスタントに出玉を伸ばしていました。

選んだ第2候補の台も、

『もしかしたらもしかするとそろそろ設定入れるかも』と思ってた台で、

履歴みると朝からこれも天国とマギラをうまく繋げて3500枚ほどお持ち帰りしておりました。


高設定の匂いぷんぷんしております。



108G スタート

259G チャンス目解除 プチ(杏子止まり)

82G チャンス目解除 BIG

34G ゲーム数解除 プチ(天国突入)

40G ゲーム数解除 プチ(天国)

41G ゲーム数解除 プチ(天国)

49G ゲーム数解除 プチ(ほむらスタート・天国ここまで)

198G MC解除 BIG

67G MC解除 プチ



なんと、ここまでで800Gほどを消化して弱チェ確率は脅威の1/50

さすがにこれは続行します。

そしてここから追う途中で

写真 2015-04-25 19 53 22
穢れ(小)発生


590G 強チェ解除 プチ


写真 2015-04-25 20 35 32
穢れ(中)発生

90G ゲーム数解除 BIG(天国突入)

47G ゲーム数解除 BIG(天国)

49G ゲーム数解除 プチ(天国)

43G ゲーム数解除 BIG(天国)

48G ゲーム数解除 BIG(天国)

天国抜けして閉店1時間前なので穢れ追いも諦めてヤメ



なかなか優秀な履歴でしょう?

長めの天国ループに2回突入して、

MC突入率も優秀。

強役からの解除もそこそこあって、深いハマリ(といっても590G)も1度しかなく。

ただ、そのせいでとうとう最後まで穢れ開放できなかったというのはありますが。


最終的な弱チェ確率は、2455Gを回して1/90.4


どこからどうとっても高設定です。


まどマギさんデレております。


これでどうやって負けるんだと…。

















写真 2015-04-25 19 33 33
マギラ突入回数、ゼロでございます!!







大事なことなのでもう一度。


BIG6回、プチ8回、トータル14回のボーナスをゲットして、



写真 2015-04-25 19 33 33
マギラ突入回数、ゼロでございます!!


せめて途中のプチ4連続が5連続になっていれば…

どこかであとひとつかふたつ、穢れ飛ばしていれば…


もしかしたら穢れ開放という経由でマギラ突入したかもしれないのに…



そしてそれよりも



写真 2015-04-25 21 01 16
BIG1回の間に高確60Gも引いてなぜ1/40が引けないのかと…


この獲得265枚

たぶん今までの自己ベストの獲得数です。



いやぁ、参りました。



デレてるふりして


ものすごくツンなまどマギでした。


もうね、途中から


『あぁ、今日は絶対にマギラ入らないつもりだなこの台』とか素で感じてました。


総投資 1600枚 回収 400枚

トータル -1200枚


後半の天国でBIGに偏ったのでちょっとだけでも取り戻せたのがせめてもの救いです。


これだけ高設定くさい台で負けるとか、

自分のヒキの弱さにいいかげん嫌気がさしますね。




今日はふて寝して明日また頑張ります。






『八咫…不憫な子…』と思っていただける方は↓愛のポチを…
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぽちっとな♪

スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. クロガネ | 6wH.DH8I

    いつものまどマギですわ❗
    ボーナスは引けるがラッシュには入らない。
    自分の知っているまどマギはいつもそんな感じです。

    ( 07:05 [Edit] )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > いつものまどマギですわ❗
    > ボーナスは引けるがラッシュには入らない。
    > 自分の知っているまどマギはいつもそんな感じです。

    これがいつもの…いつも…

    いやぁぁぁぁあああああああ!!!ヽ(≧Д≦)ノ!!

    ( 08:14 )

  3. くま三郎 | e/CiPJsI

    初米

    マギラとボナが絡んだアレを味わうと
    中毒( ゜ρ゜ )
    そんな私もどっぷりまどマギ三昧です。

    ( 08:53 [Edit] )

  4. 鵺子 | -

    そうそう、これこれ!?
    まさにワタシがやられたマドマギです。

    あ!でもワタシのは
    全然 高設定ぽくなかった(笑)
    天国なんかにいかなかった!!!

    こんなに、よさげな台で マギラ
    いかないなんて。。
    やたさん 不憫すぎる。。 応援ぽち
    (ごめんなさい 漢字

    ( 11:48 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: くま三郎さん

    > マギラとボナが絡んだアレを味わうと
    > 中毒( ゜ρ゜ )
    > そんな私もどっぷりまどマギ三昧です。

    どもどもー、くま三郎さん、初コメありがとございまーす♪

    まどマギ中毒になりますよねー。わかるわかる。

    また遊びにきてくださーい。負け日記ばかりですがまどマギ成分だけは豊富ですw

    ( 14:25 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: タイトルなし

    > そうそう、これこれ!?
    > まさにワタシがやられたマドマギです。
    >
    > あ!でもワタシのは
    > 全然 高設定ぽくなかった(笑)
    > 天国なんかにいかなかった!!!
    >
    > こんなに、よさげな台で マギラ
    > いかないなんて。。
    > やたさん 不憫すぎる。。 応援ぽち
    > (ごめんなさい 漢字

    八咫は漢字でないからねぇw 八咫鴉(ヤタガラス)のヤタなんだけどw

    応援ぽちありがとでした~

    明日はリベンジ日記になりますので、お楽しみにw

    ( 14:26 )

  7. nori | -

    高確110Gスルーしたことあるやつwwwwww





    \わたしです/

    あと記事とは関係ないのですが、
    横のリンク先の最新記事情報
    ってやつどうやってやるんですかね?

    参考サイトなとあったら教えてほしいです^^

    ( 18:51 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: noriさん

    > 高確110Gスルーしたことあるやつwwwwww
    >
    >
    >
    >
    >
    > \わたしです/

    noriさん上にも下にもヒキがハンパないんだなwww そっかそっか、ヒキがいいってのはそういう弊害もあるのかw


    >
    > あと記事とは関係ないのですが、
    > 横のリンク先の最新記事情報
    > ってやつどうやってやるんですかね?
    >
    > 参考サイトなとあったら教えてほしいです^^

    あ、オレの場合は忍者ツールズのレコメンドってヤツを使ってます。

    http://www.ninja.co.jp/ ←ここね

    あとは、文章だけの最新情報ならライブドアの相互RSSっていうブログツールがよく使われてるみたい。

    その他、前に使ってたのは複眼RSSってヤツなんだけど、これは今のみたいに記事内の画像をサムネイルとして使ってくれる代わりに、対象サイトのRSSが画像付きじゃないとリストアップ自体を拒否されるという弱点があって今の忍者レコメンドに代えました。

    サムネイルのサイズや数も自由にできるし、今のところは気に入ってますよ。ホントは、1サイトにつきピックアップする記事はひとつだけ とか指定できると文句ないんだけど…

    そこだけは、複眼RSSの方が優れてますね。

    一応、

    ライブドア 相互RSS http://blogroll.livedoor.com/

    複眼RSS http://fukuganrss.blog27.fc2.com/

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

