
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぽちっとな♪



なんだかね、昨日の夜9時過ぎたあたりから、

アクセス数がとんでもないことになってます。


興味ない人には面白くもなんともない情報なんで詳しいデータはやめておきますが


ユニークアクセス 普段の約5倍

ページビューにいたっては

普段の25倍!!


ブログ村のスロットランキングは60番も上がり

同じくスロットブログランキングも50番ほど上がっております。




なにが起こった…


犯人だれやねん…












nori
おまわりさんこの人です!!(違w

いやぁ、noriさんのブログで紹介されて喜んでたんだけどさ、

まさか、有名ブロガーの記事からリンク張ってもらえるとこんなに影響出るなんて知らんやったw



noriさんありがとう!!











もともと駄ブログだからすぐ落ちるけどね!!w


どもども、見てる人が多いと緊張する八咫です。



さって…今日の稼動なんですけど…




面白味もなんもないので、ダイジェストで駆け抜けます!!



98G開始

421G チャンス目盾役物作動からプチ(多分モードA)

95G ゲーム数解除プチ(天国)

42G チャンス目あったので契機不明 BIG(天国?)

写真 2015-04-27 20 04 04
261G MC解除 プチ

281G チャンス目解除 プチ





またもやマギラなし!!


モードAから天国飛び込んだり

深いハマリの前にMCや強役で解除したり

ぁ、MC突入率もなかなか優秀。



そして


弱チェ確率 1/80.3



こんなんで負けると凹みます…




気になったので帰ってから記録をチェックしてみると



通常からのボーナス、23回連続でマギラ突入なし!!




ほむれない~


ほむれない~



ほぅむぅれぇなぁぁああいぃぃいいいいいいい~…




号(┬┬ω┬┬)泣


総投資 1700枚 回収というか、余り 100枚

トータル -1600枚



本日の唯一の見せ場

写真 2015-04-27 20 32 49
SU4でオレの嫁が頑張ってくれました。


おしまい…il||li _| ̄|○ il||l






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぽちっとな♪




にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 凛ちゃん | -

    いやぁ〜ほんとほむれませんなぁ〜ε-(´・`) フー
    うちもアクセス数が大変なことになってますよ( ´⊿`)y-~~
    無駄にドキドキしちゃいますよね〜
    トップブロガーはすごいなぁ〜(こなみ)

    ( 11:30 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: 凛ちゃん

    ちゃん付けでいいんかな?w コメありがとうでーす!!


    > いやぁ〜ほんとほむれませんなぁ〜ε-(´・`) フー

    ほんとほんと、ほむれませんなぁ~(井戸端w

    > うちもアクセス数が大変なことになってますよ( ´⊿`)y-~~
    > 無駄にドキドキしちゃいますよね〜
    > トップブロガーはすごいなぁ〜(こなみ)

    そうそう、無駄にどきどきすんだよねw

    オレなんか小者中の小者だから特にwww

    ( 12:42 )

  3. ほむれないどころか
    稼動れないんですが・・・
    ところで、まどまぎ愛がTOPブロガーに
    伝わったからこそ紹介になったわけですし
    胸はってOKっすよ

    ( 20:25 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: タイトルなし

    > ほむれないどころか
    > 稼動れないんですが・・・

    稼動れないのはツライよねぇ…(ノД`)

    オレだったらすぐ禁断症状が出ます

    > ところで、まどまぎ愛がTOPブロガーに
    > 伝わったからこそ紹介になったわけですし
    > 胸はってOKっすよ

    まどマギ愛だけはnoriさんにも負けないっすよ!!!

    ( 21:16 )

  5. nori | -

    毎日更新頑張ってる人には、閲覧者も増えて欲しいです。
    でも何かきっかけがないとアクセス数も伸びたりしません。

    毎日更新して、しかもまどマギの記事ばかり!
    応援せずにはいられないなぁ~

    ( 12:57 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: noriさん

    > 毎日更新頑張ってる人には、閲覧者も増えて欲しいです。
    > でも何かきっかけがないとアクセス数も伸びたりしません。
    >
    > 毎日更新して、しかもまどマギの記事ばかり!
    > 応援せずにはいられないなぁ~

    ありがとう!! アクセス数みてる限りでは、結構過去記事も読んでもらえてるみたいでいいきっかけになりそうです。

    もうね、最近は他の機種探すのあきらめ気味ですw

    だって履歴みてもわかんないwww


    ( 18:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

