上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとしてくれるとうれしいな♪


ほむらない

ほむろう

ほむるとき

ほむれば

ほむれ…



noriさんが言った『ほむる』は

どうやら記事読んでる限りでは

『ワルプルで大きく上乗せする』という意味みたいだね。



でも、オレは勝手に拡大解釈させてもらって


ボーナスでマギラゲットしたことも『ほむる』と表現させていただきます。



だってさ…







写真 2015-04-28 17 51 20
どうみてもほむってるやん?w



どもども、八咫です。



さて、今日の稼動ですが…


なんと、今日は、いつも打ってるO店、K店の両店がお休みです。



つまり、打つ店がない…



さて…どうする…


ってことで、ひさびさのG店をちょっと覗いてみました。




ここの5スロにあるまどマギは2台。


覗いたときは両方空いてたんですが、データを見比べてる間に1台座られてしまいました。



むぅ…しゃぁない…ととりあえず余った1台を確保。


じっくり履歴を見ます。





あれ? 悪くなくね??


天国にはそこそこ入ってる。解除Gも深いハマリはなさそう。


ただ、どうやらマギラにほとんど入ってないね。入っても駆け抜けてる。




さぁて…とりあえず様子見で回そうか。



148Gからです。



これが、200台前半、300台前半、400台後半とフェイクが発生して、どうにもよくわかんない。

もしかしたら、Cかもしれん…



モードCって実質見分けつかないんだよなぁ。


ただ、フェイクがABのゾーン無視してまんべんなく発生するときは、可能性がちょっと上がるかな…くらいに考えてます。

確信持てるような特徴がないから、期待するだけ無駄なんだけどねw



で、


写真 2015-04-28 17 11 53
547Gでゲーム数解除


最低でもモードBかな。前回がAっぽいところで当たってたから、モード移行もなかなか優秀かも?


写真 2015-04-28 17 13 07
こいつがBIGで、相変わらずほむってくれません。


写真 2015-04-28 17 26 08
91Gでゲーム数解除。 抜けるかと思ったところで逆転演出。

ほむらかっこいぃぃぃぃぃいいいい!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



一発で天国飛び込んだか。まずまずいい台なんじゃね?


写真 2015-04-28 17 27 02
こいつもBIG そしてほむらない!!



写真 2015-04-28 17 37 07
まだまだ天国続いてくれて、44Gでゲーム数解除 BIG


高確30Gスルー…

うん…またほむってくれない…


もうこれで、26回連続でスルーです
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


写真 2015-04-28 17 48 56
よかった…まだ天国。

36G ゲーム数解除でBIG

最近プチに偏ること多かったのに、今日はBIG一色です。

ほむってくれなくてもコインが増えていくのはうれしいな。


そして…












写真 2015-04-28 17 50 34
やっとほむったぁぁぁああああああああああ!!!!!

ボーナス27回目にしてやっと…やっと…

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚ナガカッタ…



なんだかひさしぶりな感じがするマギラに突入!!



そして突入から20G









写真 2015-04-28 17 58 32
しょーとふりぃぃぃぃいいいいいいいず!!!!
aaa


(これも『ほむった』って言っていいんじゃね?www)


写真 2015-04-28 17 58 50
女神まどっちゃんお久しぶり!!!



写真 2015-04-28 17 59 04
チャンス目で+100でした。OKOK♪




その後、




写真 2015-04-28 18 11 13
今日はチャンス目くんが張り切ってます!!


これ以外にも+30Gもあったし、今日はチャンス目の日らしいですw







写真 2015-04-28 18 20 33
結局、ワルプルには入りませんでしたけど、

まぁ、投資分は捲くったのでよしとしましょう。



ここからどうするか迷ったんですけどね



どうも、弱チェの落ちが悪い気がしたのでユニメモチェック。



1/150…やめとくか…



ってことで、勝ってるうちに逃げちゃいました。


勝ったといってもショボ勝ちですけどね…。



総投資 800枚 回収 1000枚

トータル +200枚


まぁ、連敗しなかっただけよしとしましょうか。


さて、明日はK店とO店が両方とも新装です。

新装からまどマギに設定入るかなぁ…??

入るといいな…。


それでは、また~

オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ






にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとしてくれるとうれしいな♪



スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 鵺子 | -

    八咫さんおめでと~~~・゚・(ノД` ・゚・

    なが なが 長かったね~~~・゚・(ノД` ・゚・
    さすがにそんなに入らなかったら
    ワタシなら嫌いになるwww

    ほむらちゃんへの愛が伝わったのですなw
    てか今更ですが 毎日更新ってすごいですね~~

    ( 00:45 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > 八咫さんおめでと~~~・゚・(ノД` ・゚・

    ありがと~ありがと~ヽ(≧Д≦)ノ

    > なが なが 長かったね~~~・゚・(ノД` ・゚・
    > さすがにそんなに入らなかったら
    > ワタシなら嫌いになるwww

    いやぁ…今回はマジで長かったw

    間に直撃と穢れ開放が1回ずつあったからなんとか我慢できたけどね。

    それなかったらマジで立ち直れなかったかもだわw

    > ほむらちゃんへの愛が伝わったのですなw
    > てか今更ですが 毎日更新ってすごいですね~~

    気付いたら毎日更新になってたw

    ってか、その日の稼動はその日のうちに書いてしまわないと、細かい内容忘れちゃうんだよねw


    ( 00:57 )

  3. 凛ちゃん | -

    (ちゃん付けでいいんかな?w コメありがとうでーす!! )←凛ちゃんと呼んでもいいんですよ?カァ・・(*ノ3ノ)
    ついてに相互リンクしてくれたら嬉しいんですよ?カァ・・(*ノ3ノ)

    いゃ〜ほむってますなぁ〜( ´・ω・`)_且~~ イカガ?←もはや意味を考えずに使ってる

    ( 11:55 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: 凛ちゃん

    > (ちゃん付けでいいんかな?w コメありがとうでーす!! )←凛ちゃんと呼んでもいいんですよ?カァ・・(*ノ3ノ)

    凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃぁぁぁああああん!!(叫んでみた)

    > ついてに相互リンクしてくれたら嬉しいんですよ?カァ・・(*ノ3ノ)

    あ、ごめん既にリンク張ってたわwww

    > いゃ〜ほむってますなぁ〜( ´・ω・`)_且~~ イカガ?←もはや意味を考えずに使ってる

    ~~旦_(-ω- ) ドモドモ

    ( 12:37 )

  5. nori | -

    ほむる。
    これは色んな場面で使えそうですね(思いつきで書いただけだった)

    ( 12:53 )

  6. 初コメ失礼します。

    26回スルーでメチャ笑いましたw自分も最近は全然ほむれません。エピボ以外でマギカラッシュ入らないっすw

    久々の金扉は感動モンですね。まどマギ愛が報われて何よりです^^

    ( 14:30 )

  7. ゴスロウ | -

    ほむった・・・
    多用しすぎてプライベートで出ると恥ずかしいすね。笑

    僕もほむれるよう頑張ります。
    他の機種で頑張った時にもほむったと使って良いですか?w

    ( 17:54 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: noriさん

    > ほむる。
    > これは色んな場面で使えそうですね(思いつきで書いただけだった)

    流行らせるよ!!(noriさんの協力必須w

    ( 18:35 )

  9. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > 初コメ失礼します。

    コメありがとうございます~いらっしゃいませ~♪

    > 26回スルーでメチャ笑いましたw自分も最近は全然ほむれません。エピボ以外でマギカラッシュ入らないっすw
    >
    > 久々の金扉は感動モンですね。まどマギ愛が報われて何よりです^^

    間に直撃1回と穢れ開放1回あるんでなんとか踏みとどまれましたけどねw

    それなかったら心折れてたかも?w

    ( 18:46 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: ゴスロウさん

    > ほむった・・・
    > 多用しすぎてプライベートで出ると恥ずかしいすね。笑

    やばい、オレつい使ってしまいそうや…www

    > 僕もほむれるよう頑張ります。
    > 他の機種で頑張った時にもほむったと使って良いですか?w

    著作権はnoriさんにありますので(なんの?www

    いやもういいことあったらなんでも『ほむった』でいいよ!!

    世界に広げようほむらの愛!!!


    ( 18:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。