
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

バーストエンジェル初打ちしてきました。

解析もあんまりよく理解してないけど、K店のバーストエンジェルは毎日2箱くらい出ててすごい気になってた。

投資200枚で強チェから解除。


これが5連してくれて800枚ゲット。

追っていいのかどうか全くわからないのでさくっと逃げ。
どうしようか悩んでると、朝からずっとARTが続いて4000枚以上出してたまどマギが空く。

…これ昨日と同じ展開やん…。
罠やん?

でもさ、一応座るでしょ。出てる台には…。


…はい罠でした~!!!



オールWINとか初めて見たけどさw

展開悪くて心が折れかけたプチボーナスで、

マミさんまでしかいなかったし、小役も落ちてないのに何故かARTにいく。

このARTもさらっと駆け抜けて
バーストエンジェルで出した800枚+追加投資で400枚呑まれて250枚出たとこで諦め。

小役の落ちは悪くないけど、強小役からの解除が全くない。
ユニメモで見ても高設定らしき根拠は全くでてこなかったしなぁ。

はぁ…また負けですよ。

今日の収支 -350枚

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 二月全負けですよ大将(」・ω・)」うー!

    (/・ω・)/にゃー!

    ( 20:42 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: タイトルなし

    > 二月全負けですよ大将(」・ω・)」うー!
    >
    > (/・ω・)/にゃー!

    6月も似たようなもんです 」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!

    ( 00:33 )

  3. ナケル━━(゜A゜;)━━!!

    ( 08:46 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > ナケル━━(゜A゜;)━━!!

    すごいな…もしかして全記事読み直してんのか?w

    ( 22:41 )

  5. 紹介するのに相手のこと知らなきゃ紹介できませんやん(´・∀・`)リンクはった先はできるだけ読みます


    ただmsの旦那のは量多すぎてヽ(冫、)ノきついい

    ( 08:49 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > 紹介するのに相手のこと知らなきゃ紹介できませんやん(´・∀・`)リンクはった先はできるだけ読みます
    >
    >
    > ただmsの旦那のは量多すぎてヽ(冫、)ノきついい

    いやいや、それでも全部読もうとするキノヒデさんはマジでえらいと思うで…

    ありがとうね

    msさんのブログは…うん…まぁ…がんばれ?w

    ( 09:35 )

  7. (´・∀・`)昔から文字を読む 話す 聞く 書く 嫌いじゃないんで(/・ω・)/にゃー!



    msの旦那のは飛ばしながら(´・∀・`)タイトル見て読むことにしました

    ( 15:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

