
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



homu01.jpg






aaa
ほむらに罵られるのって
ご褒美だよね






nami01.jpg
(鵺子さんいろいろアブナイです半ケツとか下チチとか…)


どーも 変態八咫でございます。

最近、鵺子さんの登場頻度が上がってますが

他にも何人か、マンガのキャラをイメージしてる人がいます。


例えば

hancock02.jpg
ukiyukiさんはボア・ハンコック
この色気・品格…マチガイナイ!!


senya01.jpg
ふりいさんはACMA:GAMEの上杉 潜夜
裏の世界で生きる天才ギャンブラーっていう設定がオレ的にはドはまりですw

noriさん次元さんは自分でキャラ決めてるからそのままとして

その他、何人かキャラが固まりつつある人がいますが…





キャラが固まった人から順次、ネタに使わせていただきます♪(強制www

何人か、性別の判断が曖昧な方がいらっしゃますが…


totsuka.jpg
間違えて男の娘になっても

ikepara.jpg
間違えてイケパラ的展開になっても


当方は一切の責任を取りません♪(自分勝手乙www



さぁて、戯言あんまり長いと飽きられるのでさっさと今日の稼動いってみましょう!!

にほんブログ村 スロットブログへ
まずはポチッとしてくれるとうれしいな♪



今日は、昨日負けてしまったので

連敗は絶対に避けたい!!

あわよくば、昨日のリベンジを済ませて、そのまままた連勝街道に復帰したい!!

という願望のもと


昨日のO店のまどマギに座ります。

据え狙いですが…


いくつか根拠がありまして

○この店にしては珍しく、GW中はたぶん毎日設定変更してた。

○昨日、たぶん設定変更して上げてる。

○普段のO店は設定を上げると2~3日据え置くことが多い。


昨日の挙動と弱チェ確率、プチボーナス中の示唆などから

おそらく4。もしかしたら6? という判断をしてますが


ここは強気で、脳内設定6の据え置きで攻めます!!


打ちはじめはノーボーナス96Gから。


たぶん前任者は設定変更で天国いればいいなと思って打って捨てたんでしょうが…




甘いよ?w(上からwww



これ、設定6の据え置きだから!!


設定6なので



写真 2015-03-11 14 24 28
1発目のスイカでマジチャレはいりまーす♪
(撮り忘れたので使いまわしw)


設定6なので!!









写真 2015-05-09 12 28 41
ほらチャンス目一発で解除♪
(設定関係ねぇ!!w)


写真 2015-05-09 12 30 08
まずはプチ~!!


マギラ入らなくてもそこは設定関係ないからめげません!!


ほら、設定6だからさ…


弱チェ、チャンス目、チャンス目、スイカと立て続けに引いてしまえば


写真 2015-05-09 12 41 53
もちろん解除するよね♪(93G BIG)


チッ まだマギラこねぇか…

でもさ!!



これ設定6だから!!(しつこいwww

これだけ立て続けに解除させれば




写真 2015-05-09 12 49 53
天国いくよね♪(29G BIG)

これもマギラ入らず…


でもさでもさ…



写真 2015-05-09 13 02 57
絶対まだ天国いてくれてるから!!(62G プチボーナス)


う~ん…まだマギラこない…いくら設定6でもそろそろ天国落ちるなぁ…

ボーナス後のセリフも『わけがわからないよ』だったし



じゃぁさ…








写真 2015-05-09 13 12 27
もっかいスイカからマジチャレぶち込んで解除しちゃえばいいじゃない♪
(57G BIG)


すげぇ…妄想設定6つえぇ…www


これもマギラ入ってくれなかったけどさ…



でもこれ、設定6だから!!!!!!!



写真 2015-05-09 13 22 43
天国引き戻してくれるんだよ♪
(46G プチボーナス)


写真 2015-05-09 13 23 52
このプチボーナスで





写真 2015-05-09 13 26 24
やっとマギラ!!!!


写真 2015-05-09 13 25 40
途中でモードA否定してくれたからまだ天国のはず!!




写真 2015-05-09 13 30 29
ほらやっぱり♪(38G)


このボーナス準備中に


写真 2015-05-09 13 30 57
わぁるぷぅぅぅうううううるっ♪


写真 2015-05-09 13 31 29
プチ消化して



写真 2015-05-09 13 33 18
まだ天国の模様♪




写真 2015-05-09 13 35 52
さて、今日の初ワルプルはぁ???








写真 2015-05-09 13 38 02
微妙!!www



写真 2015-05-09 13 39 11
戻ってすぐに解除~☆(41G BIG)



写真 2015-05-09 13 52 36
まだまだ天国いてくれてまぁ~す♪(41G プチボーナス)


このプチボーナス中に



写真 2015-05-09 13 54 27
ベルで50乗せって珍しくね? これマジでケツ浮いたwww


写真 2015-05-09 13 59 16
ワルプル2発目~♪





写真 2015-05-09 14 00 54
はい微妙!!www



写真 2015-05-09 14 01 45
そして55G 杏子のバトルにマミさん乱入して解除~♪(BIG)


写真 2015-05-09 14 11 41
更に天国が続き、20Gでプチボーナス!!



さて…ここらでそろそろ天国から抜けたはずだし、気合入れ直すかぁ…





gear2.jpg









写真 2015-05-09 14 16 54
ぎゅるるるるるるるーーー!!!



写真 2015-05-09 14 17 27
遡行フリーズで+100!!!

さすが新技ギアセカンド!! ぱねぇ♪



これで積み上げた残りARTは261G


昨日の負けはこの時点で捲くっております♪



妄想設定6バンザイ♪



と調子にのってると急に言うこと聞かなくなるのがまどマギという台でして…



写真 2015-05-09 14 22 50
自身初、赤ステチェンをはずすというショックな出来事から一気に台が静かになり…


あまり上乗せもできずに260Gの残りARTを使い果たしますorz



しかし、最終G


たぶん、たぶんだけど、後乗せが少しはあるはず…















写真 2015-05-09 14 41 25
aaa




なんで+100もあるん?(驚愕w


これはびっくりしたわwww



写真 2015-05-09 14 45 20
その後すぐ、330Gでゲーム数解除

あれ??? これモードBなの?? 天国→B?


写真 2015-05-09 14 46 40
とりあえずBIGひとつもらいまして


このBIGが



写真 2015-05-09 14 57 25
高確入りまくりで279枚♪


おいしい!! これはおいしい!!!


その後、
写真 2015-05-09 15 04 01
ワルプル一発追加して





写真 2015-05-09 15 05 34
はいたんぱちゅ~…orz




写真 2015-05-09 15 07 36
ここで力尽きて終了



投資 200枚

回収
写真 2015-05-09 15 14 19
2627枚

トータル +2427枚♪

ukiyukiさん今回は間違えてないよ!! 褒めて褒めて♪(当たり前w


モードBくさいんですが、昨日は追って負けたので、今日はどうしても勝って終わりたいし逃げましたw




よ~し!!!! 連敗阻止!!!


気持ち良く打って気持ち良く勝てました♪

いつもこうありたい!! いつもは無理だけど!!!www


さぁ、ここからもう一度、連勝街道に戻ろうか!!w


にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとしてくれるとうれしいな♪




にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. 鵺子 | -

    おお  妄想設定6ってそんな技があったんだね!!
    知らなかった  ワタシも明日つかお~~
    もうしばらくマドマギは打たないけど(意味深

    てかukiyuki様のイメージ
    どんぴしゃです!!
    でも衝撃の事実がご本人からww
    詳細はワタシのコメント欄をw

    昨日の負債 1日でまくるなんて
    八咫さんさすがですな~~。。

    この調子だと フリーズもあるな・・・

    ( 23:23 )

  2. ふぁさふぁさ | -

    よしよし、まだロンフリ引いてないみたい。
    今日は戦コレ25000Gほどブッパして+2000枚を持ってまどマギモードB狙って1000枚ほど更に勝てた`ω´
    戦コレ2は今年+120K超えたけど全てまどマギに消えたなんて言えない´ω`ショボーン

    ( 23:24 )

  3. うわああああメチャいい役もらってるー!ありがとうございます!漫画読んでみます!←←

    なるほど、設定6だと思って打てばいいんすね。早速明日から使わせてもらいます^^^^^^^^

    ( 23:56 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > おお  妄想設定6ってそんな技があったんだね!!
    > 知らなかった  ワタシも明日つかお~~
    > もうしばらくマドマギは打たないけど(意味深

    打てよ!! 打って逆万枚いってこいよ!!www

    > てかukiyuki様のイメージ
    > どんぴしゃです!!

    でしょでしょ? 絶対こんなイメージだと思うんだよね!!w

    > でも衝撃の事実がご本人からww
    > 詳細はワタシのコメント欄をw

    なん…だと…?w

    ちょっと気になる!! コメ返信終わったら速攻見にいく!!

    > 昨日の負債 1日でまくるなんて
    > 八咫さんさすがですな~~。。
    >
    > この調子だと フリーズもあるな・・・

    あるぜ~♪ 超あるぜぇ~♪

    ( 00:12 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: ふぁさふぁささん

    > よしよし、まだロンフリ引いてないみたい。
    > 今日は戦コレ25000Gほどブッパして+2000枚を持ってまどマギモードB狙って1000枚ほど更に勝てた`ω´
    > 戦コレ2は今年+120K超えたけど全てまどマギに消えたなんて言えない´ω`ショボーン

    3ヶ月前のオレがいる!!www

    オレはモンキー2で勝った分+αを全てまどマギに吸い込まれてたwww

    ( 00:13 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > うわああああメチャいい役もらってるー!ありがとうございます!漫画読んでみます!←←

    オレ最近スロとブログで忙しくなって週間雑誌読むヒマがないんですよね~

    オレもまた読もうっと

    潜夜は主役じゃないけど、いい意味での強キャラですよ~☆ お気に入りですw

    > なるほど、設定6だと思って打てばいいんすね。早速明日から使わせてもらいます^^^^^^^^

    そうそう、そうすれば勝てます(フッフッフ…これで罠にハマってくれれば最弱王脱出が近づく…w

    ( 00:17 )

  7. ハンコック!!!
    最近ワンピースいとこから借りて全巻読みました。
    そのイメージでよろしくお願いしますwww
    デヘヘッ^^

    しかし連日すごいです!
    勝てませんわ~

    いやいやまだ先は長いのです!
    いつになるのかわかりませんが負けませんわ!^^!

    ( 01:34 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: ukiyukiさん

    > ハンコック!!!
    > 最近ワンピースいとこから借りて全巻読みました。
    > そのイメージでよろしくお願いしますwww
    > デヘヘッ^^

    気に入っていただけたようでなによりw

    ネタで使わせてもらいますwww

    > しかし連日すごいです!
    > 勝てませんわ~
    >
    > いやいやまだ先は長いのです!
    > いつになるのかわかりませんが負けませんわ!^^!

    勝ててはいるんですけどね…今回の大会ルールだと、単発でどれだけ出せたかですからねぇ…

    オレの記録はまだ2400枚ですから、みなさんがそれぞれ一発出しちゃえば捲くられる危険性はめちゃくちゃ高い!!

    せめてなんとか3000枚は越えたいトコなんですが…う~んwww

    欲かいて今のいい流れを消しちゃうのは嫌だし、悩みドコロなのですw

    ( 01:40 )

  9. ゆたぽ | -

    またまたお邪魔しちゃいました〜。
    好きな台打ち込んでかつ好調も維持出来るってホント至れり尽くせりですね。うらやましい。

    他ブロガーさんの当てキャラも設定に負けず劣らずの妄想炸裂といったところで…妙にしっくりきてニヤけてしまいました。

    当方しばらく稼働する時間も取れなさそうなんですが、八咫さんの最近の稼働内容に共感ポイント多いので(主にマイナス面ですがw)、当面はブログ拝見しながら妄想稼働します←

    メシウマ妄想のためのメシマズ稼働が明日も見れますように(満面の笑み)

    ( 03:08 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: ゆたぽさん

    > またまたお邪魔しちゃいました〜。

    ゆたぽさんいらっしゃいまし~♪

    > 好きな台打ち込んでかつ好調も維持出来るってホント至れり尽くせりですね。うらやましい。
    >
    > 他ブロガーさんの当てキャラも設定に負けず劣らずの妄想炸裂といったところで…妙にしっくりきてニヤけてしまいました。

    ブログ同士の交流は、妄想しまくれるトコが楽しいのですw

    個性の強い方が多いので、妄想も捗りますwww

    > 当方しばらく稼働する時間も取れなさそうなんですが、八咫さんの最近の稼働内容に共感ポイント多いので(主にマイナス面ですがw)、当面はブログ拝見しながら妄想稼働します←
    >
    > メシウマ妄想のためのメシマズ稼働が明日も見れますように(満面の笑み)

    がんばりまーす♪ ゆたぽさんも早く打てるといいですね。

    ( 09:05 )

  11. はる | -

    それ・・・妄想じゃなくて本当に6だったかもですねww(=^w^)ぷぷっ!

    すばらしい展開!!!

    モードB・・・恐いから逃げるに越したことない!!汗
    今度から僕も逃げよっと・・・(´∩ω∩`)


    あと・・・
    後乗せ100Gなんて見たことないですww

    大抵10~30G・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

    スイカでも引いて乗ったんですかね??
    それとも強チェリーとかの薄いところで50Gとか100G乗ってたとかww(=^w^)ぷぷっ!


    ( 09:44 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > それ・・・妄想じゃなくて本当に6だったかもですねww(=^w^)ぷぷっ!
    >
    > すばらしい展開!!!

    オレが捨てたあとも2回ほど山場あって結局トータル5000枚オーバーしてるみたいだから、6だったのかもねぇ。

    >
    > モードB・・・恐いから逃げるに越したことない!!汗
    > 今度から僕も逃げよっと・・・(´∩ω∩`)

    モードBはおいしいんだけど…ループしはじめるとトコトン吸い込むからねぇ…怖い怖いw

    > あと・・・
    > 後乗せ100Gなんて見たことないですww
    >
    > 大抵10~30G・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
    >
    > スイカでも引いて乗ったんですかね??
    > それとも強チェリーとかの薄いところで50Gとか100G乗ってたとかww(=^w^)ぷぷっ!

    こういうことあると妄想捗るからまどマギって好きなのよねwww

    ( 11:09 )

  13. あすか | h0D/NfaY

    tu,tueeeeeeeeeee
    最強すぎやしませんか八咫さん!w
    脳内設定私も使わせていただきますw

    ( 21:21 [Edit] )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: あすかさん

    > tu,tueeeeeeeeeee
    > 最強すぎやしませんか八咫さん!w
    > 脳内設定私も使わせていただきますw

    昨日の稼動はハマってましたねぇ~自分でもびっくりですwww

    たまにこういう気持ちいい稼動できるからまどマギやめられない!!www

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

