
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
予告編でも許してくれるって人はポチッとな♪


ごめん…ホントごめん!!


さすがに疲れた…今日は稼動報告書けそうにない…


ツッパ稼動っていうのはさ、ある意味、オレにとっては憧れなわけですよ。

ほとんど毎日のように打ててるとは言っても、一応仕事持ちなもんで

稼動にとれる時間は夕方からの3時間くらい

(まぁ、毎日打てるというのはある意味幸せなことだとは思ってるんだけどもw)
たまの休みでもやっぱり諸事情あって丸一日は打てない。


そんなオレが、たまたま手に入れた今日の休み。


かねてからの憧れだったまどマギ5000Gツッパにトライしてみたい!!



そう思って朝イチ10時から稼動をはじめたわけですが…




帰ってきたの、夜11時過ぎ…



さすがに…さすがにきつい…


今、撮った写真をチェックしてみたら、

今までの稼動で最多の、181枚!!!


さすがにこれを今から整理して、加工して、日記書いてアップとか


無理ですごめんなさい…




明日アップしますので!!!

頑張りますので!!



今日は予告編のみで!!


ということでね、ちょこっとだけ写真にて今日の稼動をご紹介…




なんと言っても


まずは


120000G待ち続けた瞬間!!!












写真 2015-05-15 17 44 22
やっと引いたよ!!!





そしてそして…















写真 2015-05-15 19 12 10
とんでもないことになったよ!!!




え? ネタばらししすぎだって???














安心しろ まだ他にネタがある(意味深




ということで、明日、メシマズ日記をお届けいたします。


今日は…寝る…



おやすみ…zzz



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
しょうがねぇから次回のメシマズ日記も読んでやるよって人はポチッとな♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. (^ω^) | -

    ついに!ですね( ´ ▽ ` )ノ
    あのスッと消灯して右小窓にソウルジェムが出た時のなんとも言えない感覚。鳥肌が立ちますね(^ω^)
    明日の日記楽しみにしてます!

    ( 02:50 )

  2. クズ大学生 | -

    羨ましすぎ!

    毎日楽しく拝見させていただいてます^_^

    つか、羨ましい!笑

    私も明日(てか、今日?)朝からツッパってきます!

    編集頑張って下さい!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

    ( 03:56 )

  3. おぉロンフリおめでと
    12万ゲームっつうことは
    確率通りって感じなのかな?

    ( 05:44 )

  4. はる | -

    お疲れ様でした m(._.*)m

    ロングフリーズ引いたんですね!!!
    1000G・・・
    これは、万枚あるで~~!!!!
    幸せパンチ貰えるかも?ですよ!!!

    ( 07:36 )

  5. じん | -

    フリーズおめでとうございます

    先越されてしまいましたねσ(^_^;)
    僕も早く引けるように頑張ります

    11時まで打ったってことは相当、、

    ( 07:45 )

  6. とうとう来たのですね、この時が!
    次回震えながら待ちます!

    ( 09:16 )

  7. 八咫(Yata) | -

    Re: (^ω^) さん

    > ついに!ですね( ´ ▽ ` )ノ
    > あのスッと消灯して右小窓にソウルジェムが出た時のなんとも言えない感覚。鳥肌が立ちますね(^ω^)
    > 明日の日記楽しみにしてます!

    ほんと、鳥肌たちましたwww

    今から日記書く~!! がんばります♪

    ( 09:57 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: クズ大学生さん

    > 毎日楽しく拝見させていただいてます^_^
    >
    > つか、羨ましい!笑

    今までずっとずっとロンフリ報告日記を羨ましがって読んでましたw

    やっとだよ!! やっとオレも仲間入り!!www


    > 私も明日(てか、今日?)朝からツッパってきます!
    >
    > 編集頑張って下さい!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

    今頃もう打ってる頃かな? 頑張って!!

    ( 09:58 )

  9. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > おぉロンフリおめでと
    > 12万ゲームっつうことは
    > 確率通りって感じなのかな?

    やっと『ちょっとヒキヨワ』くらいの確率になったかな?

    中チェも12万Gで3回なら、まぁ許せる範囲だよね?w

    ( 10:01 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > お疲れ様でした m(._.*)m

    疲れました…普段2000Gくらいしか回さないヤツがいきなり5000Gオーバー回すとほんと疲れますw

    > ロングフリーズ引いたんですね!!!
    > 1000G・・・
    > これは、万枚あるで~~!!!!
    > 幸せパンチ貰えるかも?ですよ!!!

    今素直に結果答えようとしちゃいましたわwww

    結果は今から書くブログにて!!www

    ( 10:03 )

  11. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > フリーズおめでとうございます

    ありがとうございます!!

    > 先越されてしまいましたねσ(^_^;)
    > 僕も早く引けるように頑張ります

    頑張って!! 引いた瞬間の感動は忘れられないよ?w

    じんさんがあの瞬間を味わえることを願ってます。

    > 11時まで打ったってことは相当、、

    オレにしては相当頑張りましたね。まぁ、あとは日記にてw

    ( 10:06 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: ukiyukiさん

    > とうとう来たのですね、この時が!
    > 次回震えながら待ちます!

    ついに来たよ!! オレにもきてくれたよ!!!

    今から頑張って書きます(キリッ

    ( 10:07 )

  13. クロガネ | 6wH.DH8I

    フリーズおめでとうございます❗
    残りゲーム数といい、万枚フラグかな?
    何でまどマギ大会参加者はそんなありえへん引きしてるの?
    今から、フリーズ引いてきます❗
    って無理だろ❗

    ( 11:30 [Edit] )

  14. あばばばばばばば

    万枚なの!?万枚出ちゃうの!?www

    ( 12:52 )

  15. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > フリーズおめでとうございます❗
    > 残りゲーム数といい、万枚フラグかな?
    > 何でまどマギ大会参加者はそんなありえへん引きしてるの?
    > 今から、フリーズ引いてきます❗
    > って無理だろ❗

    わからんよぉ? 引けちゃうかもよ?w(悪魔の囁きwww


    ( 17:11 )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > あばばばばばばば
    >
    > 万枚なの!?万枚出ちゃうの!?www

    ふっふっふ…後半をお楽しみにwww

    (結果言っちゃうとさ、ほら、気にしてる人が約1名いるからwww)

    ( 17:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

