
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

月が変わって、今日から3月です。
今月は+収支で終わりたい!!(切実

昨日の夜から、ずっと悩んでました。
K店の5スロには2台のまどマギがあるんだけど、
昨日打った台、今日あたり設定上げる気がするんだよね。

日曜日ってこともあって、珍しく朝イチ並んでみた。
最後まで悩んだけど、無事に昨日の台をゲット!!

朝イチ100Gまでの挙動は…狙い通りリセットくさい。

朝イチの当たりはMCから赤カットインで自力解除。

この当たりは天国行かなかったけど、200G過ぎでチャンス目解除して、そこから天国へ。


カットイン演出、初めてほむらまでいったw


円環に行かずにいきなりWIN

暫く天国ぐるぐる。

で、やっと、

ARTゲット‼︎(^o^)

このART中に

杏子バトルの途中でマミさん乱入‼︎
こんなのもあるんやね。

そのあとはARTも伸びず、天国も抜け。

んで、そのあと、

787Gまで引っ張られたorz

…キュウベェ…オレも神様にしてくれ…

一気に嫌な流れになったけど、700G台ってことはモードBのゾーンなのよね。
天国抜けからBってことは、まだ期待できるかな。

こっからまた天国ループに入って、


やっときたよほむら揃い🎵

こいつが久々のワルプルいってくれて、


この背景好き🎵

久々のワルプルは120G上乗せでした。

でもあとが続かず、600枚程取り返してART抜け。

この後は夕方までに天国2回入って、

初めてデカボタン見たり


ART入ったり


弱チェからワルプルゲットしたり


ラウンドガールかよ‼︎w


写メじゃちょっとよく見えないけど、マミさんの変身シーンって結構エロいよね?w


一回の円環で2回激アツ出たりw

あー、こうやって並べると、勝ったみたいだなぁ…(´・_・`)

流れは間違いなく高設定なのに、展開悪くてさぁ…

結局ずーっと下皿モミモミ。

夕方5時で時間切れギブアップorz

1300枚投資の600枚バックで今日の収支 −700枚

ビッグ12回、プチ7回の19回のボーナスで3回しかART行かないんだもんなぁ。
そりゃ勝てませんよ。

ユニメモ見たら、強チェ1/446 チャンス目1/255
完全に強役が足りない。

ヒキ弱すぎ…(>_<)




スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. ぱっと見(´・∀・`)勝ってそうなのに 残念すなあ

    ( 19:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

