
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

あ、はい、八幡…ちがう、八咫ですこんばんわ

えー…もともといろんなブロガーさんをマンガやアニメのキャラに見立てて妄想するのが大好きな八咫でございますが…


オレから見てると、

はるさん…





性別不詳なんだよね(ぇ

ってことで、

はるさんに関してはいつも

aaa
俺ガイルの戸塚くん(♂)をキャラ当てしてたんですがwww

今現在、鵺子さんのブログ「ジョウショウニッキ !!」にて

オレを含むブロガー6人のグチャグチャの愛憎関係が暴露されている(→参考記事)のを受けて
(ちなみに妄想爆弾を投げ込みまくってカオスな展開にしたのはオレですテヘッ)





更に妄想が加速!!(ォィ…

ちょっと妄想が捗りすぎたので

日記内でまとめてみようかとw


まずは
oregairu_totsuka.jpg
戸塚くんははるさんで確定っとw

あ、はるさん?

コメントでリアルの性別を暴露するのは無しの方向で♪


オレの妄想が捗らなくなりますので♪


さて、オレの立ち位置はというと…

oregairu_hachiman.jpg

八幡ですねぇ…w

『八』つながりじゃないよ?w

オレの夢も専業主夫なんだよ!!www(ダメ人間ktkr!!

ただし、この八幡(八咫)くん



oregairu_zaimokuza.jpg
材木座の成分を多量に含んでおります(爆




…それもう人間としてダメじゃね?



…気を取り直して

いきなり今回の騒動に巻き込まれたふりいさんですが

oregairu_hayama.jpg
イケメン葉山くんだろうなぁ

彼にはイケメン主人公がよく似合う…

そして、今回の騒動の中心人物、ukiyukiさんは!!

oregairu_yukino.jpg
超絶クールビューティー、雪ノ下雪乃♪




た・だ・し!!


このゆきのん(中身ukiyukiさん)は

八幡(八咫)と同じく










oregairu_ebina.jpg
海老名さん成分を多量に含んでおりますw

この海老名さん、普段はおしとやか系の才媛ですが

ebina01.jpg

八幡(八咫)と葉山(ふりいさん)の関係をいろいろと妄想しては

ebina02.jpg
こうなっちゃいますwww


…腐ってやがる…早すぎたんだ…
(ちなみにこのセリフの意味、鵺子さんには通じなかった模様…汗)




さぁ、どんどんいこうか!!


我がアイドル、鵺子さんはというと

oregairu_gahama.jpg
由比ヶ浜で決まり!!



もはや彼女に巨乳キャラを当てるのは八咫の妄想の中ではお約束!!

八幡(八咫)とゆきのん(ukiyukiさん)の両方に好き好き光線飛ばしまくってるところもそっくりですね♪


さぁ、最後はオレが無理やり騒動に引きずり込んだnoriさん

noriさんも主人公キャラなんだよなぁ…

しかし、葉山はふりいさんで決まっている…


ということで、原作ではちょっとサブキャラポジションですが

イケメン繋がりと、葉山曰く「見た目は悪そうだがノリの良いムードメーカー、イベントにも積極的に動く良い奴」。という性格から

oregairu_tobe.jpg
戸部くんですかね。


ってな感じで妄想を捗らせているわけですが


まだ


oregairu_komachi.jpg
八幡(八咫)が大好きな小町ちゃんとか

oregairu_hiratsuka.jpg
熱血教師の平塚先生とか

oregairu_miura.jpg
スクールカーストの女王様、三浦ちゃんとか


席が空いておりますので、どなたか立候補しませんか?www



…ふぅ…いろいろ捗った…満足満足…

じゃぁ…今日はこのへんで…



…ぇ?




稼動報告???





………しなきゃダメ?




…はぁ…ワカリマシタ…



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
八咫の様子からメシウマの予感ビシバシの人はポチッとな♪



えぇ…

まずは0G(前日最終83G)のまどマギに座りましてね


写真 2015-05-18 12 03 05
563Gでゲーム数解除

この時点で据え置き確定

写真 2015-05-18 12 04 16
プチ消化して

前日の履歴から設定1確定と判断して捨て




店を変えて2台目

昨日爆死してて、朝イチの履歴が変更くさかったのと

現状がモードBじゃないかということで着席


154Gからはじめまして

写真 2015-05-18 13 05 51
590Gでゲーム数解除

モードBは当たりですな


写真 2015-05-18 13 06 48
これが当たらなかったのがきつかった!!(マギラなし

写真 2015-05-18 13 07 31
今日はプチに偏りましたorz

通常戻ってすぐにスイカを引き

写真 2015-05-18 13 10 58
10GでMC解除BIG



どのタイミングで天国はいったか不明ですが


写真 2015-05-18 13 19 11
40G ゲーム数解除でプチをひとつ追加して


マギラなしで天国即落ち…

1台目で投資 1000枚

2台目で更に投資 800枚

いずれも回収なしで泣く泣く撤収

2時間あまりでストレートに1800枚持っていかれた…(ノД`)シクシク


今日の収支 -1800枚




…ほらね? 面白くないでしょ?w


なんか今日は、これ以上やっても無駄って感じだったので引き上げてきました。

ってことで、妄想捗らせながら明日リベンジしてきます!!



…おしまぃ…



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
メシウマ展開に満足した人はポチッとな♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. はるさんの性別不詳な感じすげー分かるw一人称も「僕」だし、もしや僕っ子なのかあああとか思ってた時期が俺にもありましたw

    てか、俺ガイル面白そう!最近全然アニメ見てないんすけど、久々に見てみようかなあ…

    ( 21:59 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > はるさんの性別不詳な感じすげー分かるw一人称も「僕」だし、もしや僕っ子なのかあああとか思ってた時期が俺にもありましたw

    賛同者がいたwww

    > てか、俺ガイル面白そう!最近全然アニメ見てないんすけど、久々に見てみようかなあ…

    オレは原作のラノベから入ったクチですが、面白いっすよ~♪ 女の子もみんなかわいいし、主人公がクズなボッチっていう設定が新鮮でいいですね。

    ( 22:03 )

  3. はる | -

    え?
    僕って性別分らんですかね・・・(´∩ω∩`)

    僕の性別は・・・

    ( ̄0 ̄;アッ

    書いたらダメだww

    僕だとコメントで書こうとするの・・・見抜かれてるようんですね・・・(〃∇〃) てれっ☆


    2時間で1800枚辛いですね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

    明日頑張りましょう~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

    ( 22:15 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > え?
    > 僕って性別分らんですかね・・・(´∩ω∩`)
    >
    > 僕の性別は・・・
    >
    > ( ̄0 ̄;アッ
    >
    > 書いたらダメだww
    >
    > 僕だとコメントで書こうとするの・・・見抜かれてるようんですね・・・(〃∇〃) てれっ☆

    はるさんはね、使ってる顔文字がカワイイのよw

    そこからイメージしちゃうとさw

    ま、まぁwww 単にオレの妄想に加速装置つけて10倍速くらいの速度で斜め上に飛ばしちゃっただけなんで、あまり気にしないでwww



    > 2時間で1800枚辛いですね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
    >
    > 明日頑張りましょう~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

    うん、余裕ができたんで2日間ちょっと実験的な稼動含めて動いたけど、明日から超真面目に打ちますw

    ( 22:26 )

  5. 鵺子 | -

    ちょwww
    妄想加速しすぎでしょ~~ww
    めっさワロタww

    全然知らない アニメ??なのかな??
    てかどっちかっていったら
    ワタシが腐女子やと思うんやけど!!!
    違う???w

    そうなの、新たな被害者を思い出したの!!
    ふりいさんには旅打ちに連れ打ちをしている、、
    osamuさんがいたの!!
    ワタシ大事な事忘れてたわ~~!!

    八咫さんに新たなライバル出現だねw

    そしてストレート負け・゚・(ノД` ・゚・
    ロンフリの反動ですねw

    ( 22:44 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > ちょwww
    > 妄想加速しすぎでしょ~~ww
    > めっさワロタww

    楽しんでいただけたら幸いでございますwww

    > 全然知らない アニメ??なのかな??

    原作はラノベだけど、アニメ化もされてる、今2期が放送されてる。

    ちゃんとしたタイトルは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』だよん♪


    > てかどっちかっていったら
    > ワタシが腐女子やと思うんやけど!!!
    > 違う???w

    おょ? 鵺子さんも腐女子なん??w

    > そうなの、新たな被害者を思い出したの!!
    > ふりいさんには旅打ちに連れ打ちをしている、、
    > osamuさんがいたの!!
    > ワタシ大事な事忘れてたわ~~!!

    大丈夫、葉山には取り巻きが何人かいるから!! キャラは用意できるよ!!(ぉぃ友達も巻き込むつもりか?w

    > 八咫さんに新たなライバル出現だねw

    ライバルだらけだよぉぅ~(ノД`)

    > そしてストレート負け・゚・(ノД` ・゚・
    > ロンフリの反動ですねw

    だねぇ…早いトコ修正せねば…

    ( 22:57 )

  7. 私が抱いているイメージと同じで笑ちゃいました。
    ちなみに私は隠れヲタの腐女子ですwww

    更に両刀使いのユキとは私のことです。

    このままの流れでいくと発展先は6P?




    ああん♡

    ( 23:19 )

  8. (^ω^) | -

    最近俺ガイル見たばっかなのでこの記事は楽しめた( ´ ▽ ` )ノ
    個人的には腐メガネとゆきのんといろはすが好み(^ω^)稼働はもはやどうでもよかったりw

    ( 23:42 )

  9. 八咫(Yata) | -

    Re: ukiyukiさん

    > 私が抱いているイメージと同じで笑ちゃいました。
    > ちなみに私は隠れヲタの腐女子ですwww
    >
    > 更に両刀使いのユキとは私のことです。
    >
    > このままの流れでいくと発展先は6P?
    >
    >
    >
    >
    > ああん♡

    まさかのukiyukiさんから燃料投下キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ

    おぃぃぃぃいヤバイよヤバイよぉぉぉお!!

    妄想話がオレの手を離れて斜め上に駆け上がっていくぅぅぅうううううう!!!!

    ( 23:48 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: (^ω^) さん

    > 最近俺ガイル見たばっかなのでこの記事は楽しめた( ´ ▽ ` )ノ
    > 個人的には腐メガネとゆきのんといろはすが好み(^ω^)稼働はもはやどうでもよかったりw

    いろはすと三浦さんがまだゼンゼン固まってないんだよねぇ

    だ~れ~にぃしよぉかぁなぁ~ニタァ~リw

    そう、オレももはや稼動はどうでも(マテ

    ( 23:50 )

  11. nori | -

    ブロガー同士リスペクトできるパートナーシップを築いてシナジー効果を生んでいけないかなって思っててさ

    \それある!/

    僕はあんなチャラ男ではないですw
    リアルでは松坂桃李に似てるとか言われますが、自分は似てないと思う(どうでもいい)

    ( 12:09 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: noriさん

    > ブロガー同士リスペクトできるパートナーシップを築いてシナジー効果を生んでいけないかなって思っててさ
    >
    > \それある!/

    微々たるシナジー効果ですが…汗

    > 僕はあんなチャラ男ではないですw
    > リアルでは松坂桃李に似てるとか言われますが、自分は似てないと思う(どうでもいい)

    松坂桃李!? チッ やっぱりリア充イケメンかよ…ww それでスロも神ヒキスキル持ちとか、もうラノベで主人公できるレベルじゃね?w

    しゃぁなぃ、そんなnoriさんには超絶イケメンの材木座クンを当ててあげよう!! うん、そうしよう!!!(嫉妬


    ( 12:17 )

  13. マギラはいらなかったらきついですよねえ(・∀・)これが普段のヤタさんかあ なるほどなあ

    ( 15:04 )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > マギラはいらなかったらきついですよねえ(・∀・)これが普段のヤタさんかあ なるほどなあ

    そう、これが普段のオレなんです…(ノД`)シクシク

    ( 22:06 )

  15. これなら勝つる(・∀・)にやり まどマギ大会再開おなしゃす あたしはブービーいただきでやんす

    ( 14:58 )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: キノヒデさん

    > これなら勝つる(・∀・)にやり まどマギ大会再開おなしゃす あたしはブービーいただきでやんす

    またほむらと戯れてきたぜぃ

    ( 19:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

