
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

どもども、八咫です。

携帯・スマホが時計代わりになって

腕時計というものをしなくなってからかなり経ちますが…


最近ね、欲しい腕時計を見つけちゃったんですよ



hamilton03.jpg
ハミルトン ジャズマスター オープンハート


え? 欲しくなった理由?



hamilton_tate01.jpg
あっ…(察っし)



hamilton_tate02.jpg
更に裏(ダメ押し)


うん…欲しい…

結構検索かけて探してるんですが、

だいたい8~10万円台くらい


ってことで





まどマギで勝った金でコレ買うことを目標にしようと思います!!(無謀w

これ買うためにも、勝たなきゃ…

5スロで10万…先は長いな…汗


さて、稼動報告にいく前に、今日はもひとつ話題がw


なんと、


雫さん以外にも、『このブログに影響受けてブログ開設した』という奇特な方がいらっしゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


aaa
ほんと、こんな駄ブログに影響うけちゃって大丈夫なんか?…汗


その方は…

大学生のパチスロブログ(クズ大学生さん)

いいなぁ…若いなぁ…(羨

ってかクズ大学生さん?



お願いだからHN変えてヽ(´Д`


本人がつけたHNとはいえ、『クズ大学生さん』ってブログで名前書く度に罪悪感がwww


できればもっとこう…気軽に呼べるHNに…ね?w



そんな感じで、そろそろ今日のダメダメ稼動、いってみましょー!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押してくれるとうれしかったり♪



今日もまどまぎです。

っていうか、昨日と同じ台です。


正直、リセットされてることを祈ってたんですが…

朝イチの履歴みる限りじゃ、据え置きかもしれん…


慎重に打とう、ヤバそうならすぐに撤退しようとこの時は思ってました…(ノД`)



写真 2015-05-22 15 29 30
114Gから打ち始めて


写真 2015-05-22 15 48 35
315Gに激アツ+チャンス目


これもろた…



写真 2015-05-22 15 51 39
345Gに無事解除して
写真 2015-05-22 15 53 11
プチボーナス


更に

写真 2015-05-22 16 21 52
189Gに強チェから解除してBIG


ここから天国入って


写真 2015-05-22 16 37 03

写真 2015-05-22 16 51 37

写真 2015-05-22 17 04 17
BIG×2 プチ×1の天国ループ


でもマギラには入らないという…(ノД`)


みなさん…このブログを読んでくれてるみなさん…

気付いているだろうか…


実は…


15日にロンフリ引いて爆勝ちした稼動以降、一度もボーナスからマギラに突入していないということに!!


結構ね、ボーナス消化する度に、イラついてたんですよ…


昨日までは、直撃のマギラが引けたり、穢れ溜まってEPBでマギラついてきてたりでなんとか自分の中のイライラをごまかせてたんですけど

今日はもう、完全に一度も入らず。

昨日の稼動も、結局はボーナスからマギラ入らなくて苦しい展開で負けましたしね


どうやら、自分でも気付かないうちに、結構ストレス溜まってたもよう…



いつもなら、この天国ループ終わったところで撤退すべきなんですよ。


すべき…というより、しなきゃいけない展開ですね。

弱チェも、昨日に引き続きめっさ確率悪いですし。




なのになのに…





続行しちゃいました…ヽ(´Д`


ここで撤退してりゃ-350枚くらいで済んだのにね…



途中

写真 2015-05-22 17 14 10

写真 2015-05-22 17 42 28

写真 2015-05-22 17 42 59

写真 2015-05-22 18 54 43
こんなサブ液晶絡みの演出全部スカりまして


トドメに

写真 2015-05-22 17 57 59
弱チェで赤文字という珍しい演出にちょっとテンション上がりましたが

前兆らしき挙動はきたものの、途中で消滅…


一気に心が折れました…



写真 2015-05-22 18 32 27
結局、727Gにゲーム数解除して

写真 2015-05-22 18 33 51
BIG ひいて終了…



投資 1800枚 余り 36枚

トータル -1764枚

弱チェは…1/174くらい…



ほんともう、今から考えても、なんで続行したんだろうっていう低設定


いかんな…今日の稼動はやっちゃいけないパターンNO.1


二度としない…


とりあえず、このスランプを脱出できるまではもうちょっと慎重に打とうと思います。

ほむら揃いのヒキ…誰か分けてくれ…(懇願




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
メシウマ稼動で落ち込んでる八咫に1PUSHのプレゼントを…
スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. ジャズマスターって聞くとギターを想像してしまうんですが、時計にもあるんですねー。ほむ盾と完全に一致でワロタw

    ブログを読んで感銘を受けて自分も始めてみよう!っていう流れ、思えば、自分もそうだったなあ…wうーん、いいっすねw

    ( 23:59 )

  2. 私もハミルトン欲しくなってきました^^
    ほんとそっくりですね!

    やっちゃいけない稼働なのにしちゃう→あるある
    そしてロングフリーズ後はダメダメ続く→あるあるです!

    スランプ脱出お祈りしています。
    きっとこの時計を付ければ時間遡行フリーズ引きまくりですわ!^^

    ( 00:01 )

  3. じん | -

    僕はいつもそんなかんじですσ(^_^;)

    ゆっきぃは10人以上行方不明になっています。・゜・(ノД`)・゜・。

    ( 00:03 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > ジャズマスターって聞くとギターを想像してしまうんですが、時計にもあるんですねー。ほむ盾と完全に一致でワロタw

    オレもはじめて見たときは『あれ? 楽器メーカーとのコラボ?』とか思ったw

    印象が似てるからすぐにほむ盾連想して、『これ欲しい!!』ってなっちゃったよw

    > ブログを読んで感銘を受けて自分も始めてみよう!っていう流れ、思えば、自分もそうだったなあ…wうーん、いいっすねw

    どこに感銘する要素があるんだか…自分じゃただ好き勝手やって自分自身が楽しいだけのてきとーブログなんですけどねwww

    ( 00:16 )

  5. 八咫(Yata) | -

    Re: ukiyukiさん

    > 私もハミルトン欲しくなってきました^^
    > ほんとそっくりですね!

    そっくりだよね~ ほしぃぃぃいいいい!!!w

    > やっちゃいけない稼働なのにしちゃう→あるある
    > そしてロングフリーズ後はダメダメ続く→あるあるです!
    > スランプ脱出お祈りしています。
    > きっとこの時計を付ければ時間遡行フリーズ引きまくりですわ!^^

    ぇ? じゃあ先に買うべき?(コラコラwww

    ( 00:18 )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > 僕はいつもそんなかんじですσ(^_^;)
    >
    > ゆっきぃは10人以上行方不明になっています。・゜・(ノД`)・゜・。

    勢いにまかせてこういう稼動しちゃうと、ホント、簡単に行方不明者続出になるよね…

    うん、もう二度としない…

    ( 00:19 )

  7. クズ大学生(このHMがしっくりきます笑) | -

    八咫さんの嫁は家出中ですか?ww


    今日の朝自分のところに八咫さんの嫁が来たので
    そろそろ帰ってあげたら?
    って提案しときましたので明日には帰ってきますよ!笑

    あっブログの紹介本当にありがとうございます!m(__)m

    ( 01:04 )

  8. 八咫(Yata) | -

    Re: クズ大学生さん

    そっかぁ…クズ大学生でいいのね…

    ってか、学校には行こうね?www

    なんだか昔のオレを見てるようでいたたまれなくなったwww

    > 八咫さんの嫁は家出中ですか?ww

    うん、ロンフリでまどかーーーって叫んでたら拗ねたらしい…(ノД`)


    > 今日の朝自分のところに八咫さんの嫁が来たので
    > そろそろ帰ってあげたら?
    > って提案しときましたので明日には帰ってきますよ!笑

    そっち行ってたかぁぁぁああああ!!!!!

    帰ってくるかな? ありがとう!!!


    > あっブログの紹介本当にありがとうございます!m(__)m

    いやいや、たぶんたいした影響は出ないかと思いますが(汗

    ちょっとでも、ひとつだけでもアクセス伸びてくれたらうれしいかなぁ~なんてw

    ( 01:16 )

  9. ゆたぽ | -

    ハミルトンといえば個人的にはスピリットオブリバティが至高なのですが。八咫さんにはいらぬ情報でしたかね。←
    ジャズマスターいいですねえ。あの小刻みに盤面が揺れる感じ、刻を刻んでるのがリアルに感じられて見てて飽きないです。(販促)遡行はしてくれないけど…


    ↑ここまでスロブログへのコメント感ゼロ

    良くない時ってびっくりするくらい引き時噛み合わないですよね…
    ですが!この噛み合わなさがぐるっと一周して次はきっとガッチリ噛み合うはずです!!(オカルトダメ、ゼッタイ)

    P.S.私も八咫さんインスパイア系ブロガーの予備軍です。長文すみません。

    ( 02:07 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: ゆたぽさん

    > ハミルトンといえば個人的にはスピリットオブリバティが至高なのですが。八咫さんにはいらぬ情報でしたかね。←
    > ジャズマスターいいですねえ。あの小刻みに盤面が揺れる感じ、刻を刻んでるのがリアルに感じられて見てて飽きないです。(販促)遡行はしてくれないけど…

    言われてスピリットオブリバティも見てきたけど、渋いねぇ~

    あれもいいけど、やっぱオレはメカオタクな部分もあるんで、オープンハートのあのメカっぽさに惹かれますねぇw

    > ↑ここまでスロブログへのコメント感ゼロ

    かまわんですよ!!www オレの記事もいろいろと脱線しまくりですからwww

    > 良くない時ってびっくりするくらい引き時噛み合わないですよね…
    > ですが!この噛み合わなさがぐるっと一周して次はきっとガッチリ噛み合うはずです!!(オカルトダメ、ゼッタイ)

    がっちり噛み合うその時がくる瞬間まで粘ってみせます!!(キリッ

    > P.S.私も八咫さんインスパイア系ブロガーの予備軍です。長文すみません。

    ちょ…ゆたぽさんまで…(滝汗

    ほ…褒めて持ち上げてもなんにも出ないんだからねっ

    ( 02:30 )

  11. 雫 | -

    実は私も八咫さんのブログに
    影響されて...
    はっ!時間遡行してましたw
    八咫さんのブログはほぼ毎日稼働なので楽しみなんですよw

    ロンフリ後の怖さは私も身にしみてますw
    私も何人も行方不明になりましたが
    1人1人戻ってきましたので
    八咫さんとこにも戻って来ますよ!

    さぁ、今日も元気に全ツッパww

    ( 05:12 )

  12. クロガネ | 6wH.DH8I

    怪我をする前の自分と全く同じだ。
    しかし自分の場合は弱チェリーの確率はそこそこ良く判断に困りましたが‥。(その結果殆ど大敗しました)

    ( 06:04 [Edit] )

  13. はる | -

    八咫さんのブログ楽しいですからねww

    多分、雫さんや、クズ大学生さんも、書いてたら楽しいかも??とか思って始めたと予想してます~ww


    んで・・・
    その時計買われるんですねw

    ほむほむの盾と同じデザイン・・・

    う~ん
    どっちがパクッたのだろうか?? (・m・ )クスッ

    けど、10万円か・・・高いですよね(´・ω・`)ショボーン

    ( 06:08 )

  14. 鵺子 | -

    八咫さん信者 大杉wwワロタ
    こんなところで 
    ホモ展開が巻き起こるなんて!!
    素晴らしいですねww

    稼働記事そっちのけでコメント欄が楽しいよ。。
    でもね、忘れないでください 
    ワタシもあなたが大好きですww(嘘っぽいww

    時計ステキですね^^

    ( 07:20 )

  15. 八咫(Yata) | -

    Re: 雫さん

    > 実は私も八咫さんのブログに
    > 影響されて...
    > はっ!時間遡行してましたw
    > 八咫さんのブログはほぼ毎日稼働なので楽しみなんですよw

    ふむ…

    半分以上は負け日記のドコが楽しいんだかwww

    ま、確かに毎日更新だけはしてるけどねぇwww

    > ロンフリ後の怖さは私も身にしみてますw
    > 私も何人も行方不明になりましたが
    > 1人1人戻ってきましたので
    > 八咫さんとこにも戻って来ますよ!

    うん、ひと晩寝たらちょっとすっきりした!!(単純

    じっくり構えて、ひとりひとり取り返してくるよ!!

    > さぁ、今日も元気に全ツッパww

    よっしゃ!! ちょっと今から逝ってくる!!(死亡フラグw

    ( 08:34 )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 怪我をする前の自分と全く同じだ。
    > しかし自分の場合は弱チェリーの確率はそこそこ良く判断に困りましたが‥。(その結果殆ど大敗しました)

    弱チェという立派な判断基準があったのに…ほんと大反省…

    今日からはもっと慎重に打ってくるよ。


    ( 08:35 )

  17. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > 八咫さんのブログ楽しいですからねww
    >
    > 多分、雫さんや、クズ大学生さんも、書いてたら楽しいかも??とか思って始めたと予想してます~ww

    楽しいのか…ふむ…

    > んで・・・
    > その時計買われるんですねw

    まだ買わないよ?www

    普段の生活は仕事の収入でカツカツですのでw

    あくまでスロで買って、余剰資金を10万円手にいれてから買うのが目標ですw

    > ほむほむの盾と同じデザイン・・・
    >
    > う~ん
    > どっちがパクッたのだろうか?? (・m・ )クスッ

    ほんと、パクったのかと思うくらい似てるよねw

    > けど、10万円か・・・高いですよね(´・ω・`)ショボーン

    高いねぇw もともと腕時計とかあんまり興味ない人だからねオレ。

    普通ならまず買いたいなんて思わないんだけど

    これは…欲しい!!www

    ( 08:41 )

  18. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > 八咫さん信者 大杉wwワロタ
    > こんなところで 
    > ホモ展開が巻き起こるなんて!!
    > 素晴らしいですねww

    おいこらそこの腐女子!! ホモ展開にもっていくんじゃない!!www

    BLハーレムとか作る気ないんだからねっ!!(フラグw


    > 稼働記事そっちのけでコメント欄が楽しいよ。。
    > でもね、忘れないでください 
    > ワタシもあなたが大好きですww(嘘っぽいww

    ほんとかなぁ…最近鵺子さんの愛が感じられない…チラッ


    > 時計ステキですね^^

    素敵なのよねぇ~ほんと欲しいのよねぇ~…

    ( 08:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

