
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

gaian01.jpg
負けて~♪ 負けて~♪
  呑まれて~♪ 負けて~♪

負けて~♪ 負け続けて永眠(ねむ)るまでぇ~♪
   ………負けてぇ~…グスン


どうも、平成の歌唱王、ジャイアン八咫です。


いやぁ~なかなか負の連鎖から抜け出せません。

今日も負けましたが…

まぁ、自分なりには昨日と違って内容には納得してますので

今日の負けは仕方ないかなと思っております。

では、今日の稼動、いってみましょう!!


にほんブログ村 スロットブログへ

今、O店のまどマギを中心に立ち回ってるわけですが

ここ1週間ずっと、O店がまどマギに設定いれてくれないんですよ。


週末だし、ずっと低設定だったので、今日あたりはせめて中間まで上げるんじゃないかと淡い期待を抱きつつ朝イチでO店へ

写真 2015-05-23 10 04 38
前日最終は231G


打ち始めて…


180Gあたりで前兆発生…


…あ…これあかんやつや…


写真 2015-05-23 10 24 09
外れてくれ!!という祈りも空しく210Gで解除orz


前日から合わせて441G…汗








ま・だ・だ!!


ここで!! 直撃するかもじゃん!!




祈りを込めて…


レバノン!!














写真 2015-05-23 10 25 47
はい据え置き~orz


一応100Gまで回して躊躇なく捨て


投資 500枚 余り 67枚

トータル -433枚


一旦撤収して、

仕事だなんだと片付けて



夕方、別の店ってことでK店へ


ここにはまどマギが2台あります。

1台は爆発して3500枚ほど出してもう終わりそう

しばらくして空きましたが、


どうにも低設定のまぐれ当たりっぽい気がして放置


別の人が打ってるのを何度か通りすがりに見てましたが










天井まで拉致られて単発くらってました



…良かった…打たなくて…




そしてもう1台

オレの見立てではこっちが設定はいってる気がしてたんですが

初めに見たときはこちらもマギラ中で

2箱弱出てたかな?




しばらく待ちます。


ほどなくしてマギラは抜けたようですが


通常戻って引き戻しも否定したところで

ヤメそうな雰囲気だったんですよ…



したらば…



モードAのゾーンにひっかかって解除


100G超えたところでヤメそうだったんですよ…


またゲーム数で解除して


こっから天国ループ…


どうも、素直にモードA→モードB→天国 と移行したもよう…

そっから







10連以上の天国ループかましてくれました


そこまでループすればもちろんマギラもついてくるわけで



いつ終わるともしれないマギラ+天国ループの世界に旅立って帰ってきませんでしたw


もちろん、ずっと監視してたわけじゃないっすよ?www


待ってる間に、合算1/125のジャグ見つけましてね

いい具合に、B13R14でバケ優勢


これは打っていいだろってことで

500枚と決めて打ちまして


500枚使い切った時には1/140になってました…


…フッ…


勝てない時ってこんなもんだよね


ま、立ち回りはたぶん間違えてない

昨日みたいに内容まで無様な負け方じゃないだけマシでしょう。


ってことで、撤収


今日のトータル収支

-933枚


しばらく負け続けるかもですが、じっくり腰据えて勝てるまで粘っていこうと思います。


そんじゃ、また~♪




にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. けー | fONR3F8c

    いつも読ませて頂いてます。
    最近かなり辛そうなので応援コメです!
    まどマギのメシマズ日記を待ってますよ〜^^

    ( 00:13 [Edit] )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: けーさん

    > いつも読ませて頂いてます。
    > 最近かなり辛そうなので応援コメです!
    > まどマギのメシマズ日記を待ってますよ〜^^

    応援コメありがとう!!

    もともとはプラス域に浮上するまで半年かかる覚悟ではじめたからな~

    それ考えたら、今の状況は良い意味で予想外だし

    あんまり負けを気にせずに気長にやることにしました。

    ま、そのうちメシマズ記事ガンガン書けるように頑張りますので!!

    それまで気長に待ってやってください♪

    ( 00:31 )

  3. 鵺子 | -

    ジャイアンのポチが怖すぎる・゚・(ノД` ・゚・

    八咫さんってほんとにまどまぎの事よく
    分かってるんですな~~。。
    ワタシにはなんで一台目が据え置きって
    判断できるのかがわかんないよ・・・

    そして、、
    メシマズ稼働期待してます^^
    メシウマ稼働も期待してます^^

    ( 00:56 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: 鵺子さん

    > ジャイアンのポチが怖すぎる・゚・(ノД` ・゚・

    もちろん狙ったwww

    > 八咫さんってほんとにまどまぎの事よく
    > 分かってるんですな~~。。
    > ワタシにはなんで一台目が据え置きって
    > 判断できるのかがわかんないよ・・・

    ん? まぁ100%ではないけどね

    まどマギのゲーム数解除は
    大体下2桁が10台くらいから前兆始まって40台で解除が一番多いのよ

    30台で解除はあんまりない
    20台で解除はめったにない
    10台で解除はホントに稀

    なので、この場合、リセットで210Gで解除したというより、据え置きの441Gで解除の方が確率は高いわけ。


    > そして、、
    > メシマズ稼働期待してます^^
    > メシウマ稼働も期待してます^^

    メシマズはいつになるかわからんけど
    メシウマはしばらく毎日お届けできるかとwww

    ( 01:14 )

  5. クロガネ | 6wH.DH8I

    最近不振が続いてますね。
    フリーズ引いたあたりから本当に展開悪いっすね。
    ですが諦めずに頑張って下さい❗
    怪我をしている自分からすれば八咫様のブログが生きる活力みたいなものですので宜しくお願い致します❗

    ( 08:49 [Edit] )

  6. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > 最近不振が続いてますね。
    > フリーズ引いたあたりから本当に展開悪いっすね。
    > ですが諦めずに頑張って下さい❗

    キツイねぇ(笑

    ま、気長に頑張りますよん♪

    > 怪我をしている自分からすれば八咫様のブログが生きる活力みたいなものですので宜しくお願い致します❗

    生きる活力ときたか!!www わかった頑張ってくる!!w

    ( 09:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

