
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

オレ、今なら




otoo01.jpg
マグナリアのマネージャーになれそうな気がするんだ



だってほら

otoo02.jpg

嫁がいつも行方不明(自虐


ちょっとネタが古いけど、WORKING!! 面白いよ!!


今日もオレの嫁は

homu07.jpg
どこかの迷路を走っていることでしょう

…早くオレの台に帰ってきてくれ…(懇願


あ、ども、音尾八咫です

WORKING!! 知らない人にはまったくわかんないネタですいません。

さぁ、今日のぐだぐだ稼動、いってみましょうか!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
メシウマの匂いをかぎつけてきた人はポチッとな♪


今日はまず、朝イチでいつものO店の変更チェックするつもりでいたんですが

なんと、先に取られまして…


泣く泣く、K店へ

2台あるうちの1台は、昨日とおととい、高設定らしいグラフを残してまして

今日は変更してんじゃないかなってことで、もう1台の方へ


この台、前日は92Gヤメだったんですが


写真 2015-05-25 10 26 42
141Gでチャンス目解除したため、変更かどうかは不明

写真 2015-05-25 10 27 24
BIGだったけど、マギラなし

追いかけて

写真 2015-05-25 10 53 11
本日初のMCで強チェからレインボー
(215G)

写真 2015-05-25 10 56 06
BIGです。

最近、金扉を見るまで完全告知一本に絞ってるんですが

50Gの高確を拾うも金扉は閉じず


最終Gで

写真 2015-05-25 11 04 49
弱チェから青ボタン出現!!

写真 2015-05-25 11 04 59
BIGの最終Gってレア役の恩恵あったっけ?

弱チェでマギラもらえるとは思ってなかった


このマギラ


3セットあったんですよ!!

3セットですよ??


150Gですよ!!???





写真 2015-05-25 11 19 11
完全スルーって…ぉぃ…

スイカ1個しか落ちんやった…orz


オレ…今なら…




 
 
 
 
 
  
 
 

bolt.jpg
ウサイン・ボルトに勝てそうな気がするんだ…


100m8秒台で走れそう…(ノД`)シクシク


モードが動く気配ないので捨てます。



コインを流して帰ろうかどうしようか悩んでる間に


 
 
 
 
 
 



後任者に速攻で200台のゾーンで当てられて天国+マギラのセットで2000枚ほどお持ち帰りされましたがナニカ???


まぁ、2000枚というのは夕方寄ったときにグラフ見て知ったんだけども…


捨てた台が目の前でマギラ+天国かまされ、凹んで一旦帰宅



んー…追うべきだったか?

でもなぁ…捨てた時点での判断材料では捨てるべき台だと思ったんだよな。

うん、間違ってない…はず…

1台目 投資 500枚

回収 482枚

トータル -18枚




とりあえず一旦帰って 夕方


もう一度O店に行って

空いてたまどマギに座ります。


変更かどうか、判断はもう、弱チェ確率と移行率くらいからしか判断できない


写真 2015-05-25 13 33 56
159Gからです


写真 2015-05-25 14 02 49
486Gに強チェから解除してBIG


写真 2015-05-25 14 15 11
56Gにチャンス目から解除してプチ


写真 2015-05-25 14 25 23
天国いってくれて45Gにゲーム数解除 プチ


写真 2015-05-25 14 36 14
78Gにチャンス目解除 BIG



どうしたことでしょう………



 
 
 
 
 
 
 
 
嫁が完全に迷子orz


弱チェ確率は1/80 天国にも一回入ってくれてるけど…



なんか今日は嫁を探し当てることは無理な気がして撤収


2台目 投資 700枚

余り 78枚

トータル -622枚


今日のトータル収支 -640枚


とりあえず

嫁探しの旅にいってきます…

working.jpg

オレもまだ生きてるよ!!

そしてWORKING!! は面白いよ!!(宣伝



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
メシウマ稼動に満足した人はポチッとな♪

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


コメント

  1. じん | -

    working今までの全部見てますd(^_^o)

    僕の打つ台では2週間以上ほむら行方不明になってますよ(~_~;)

    ( 23:28 )

  2. 八咫(Yata) | -

    Re: じんさん

    > working今までの全部見てますd(^_^o)

    面白いよね!! オレ結構大好きなのよねw

    > 僕の打つ台では2週間以上ほむら行方不明になってますよ(~_~;)

    ほんと、どこ行ってんだか…(ノД`)

    ( 00:21 )

  3. クズ大学生 | -

    workingそんなに面白いんですね
    一度見てみようかな^_^


    また行方不明ですか……
    自分のところにも来てませんねぇ
    どこいったんでしょうか?ww

    ( 00:31 )

  4. 八咫(Yata) | -

    Re: クズ大学生さん

    > workingそんなに面白いんですね
    > 一度見てみようかな^_^

    読んでみて!! 絵は粗いけど、中身はぶっ飛んでて面白いから!!
    アニメもデキ良くてオススメ!!

    > また行方不明ですか……
    > 自分のところにも来てませんねぇ
    > どこいったんでしょうか?ww

    ほんと、早く帰ってきてくれないとオレの財布の中身がワルプルギスに蹂躙される…(ノД`)

    ( 00:50 )

  5. 俺ロリコンじゃないっすよ?ちょっとちっちゃい子が可愛いなって思うだけなんで…(聞いてない)

    ほむほむも胸がミニなんで、完全に射程圏内ですね^^(なんだこのコメント)

    ( 01:13 )

  6. 雫 | -

    あーうん、わかります
    嫁はふらっと行方不明になりますよねw

    私の地方に来てるかもしれないので
    探しに行っときますww

    ( 03:06 )

  7. MCをモノにしてるケース多くない?
    私、体感的にはMCことごとく外れてるわ~
    ず~る~い~

    ( 06:45 )

  8. はる | -

    お疲れ様でした><
    ほむほむが降臨しないと、勝てないです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

    僕もビッグ中ほむほむ揃う瞬間が楽しみなんですが、なかなか揃わんですね。。。(´∩ω∩`)

    今日・・・今日こそは、ほむほむ降臨しますように><

    ( 09:38 )

  9. 初コメさせて頂きます(^^)

    稼働お疲れ様です!
    自分もWORKING好きで、ツボりましたwww

    自分はここ1ヶ月、ほむほむと出会ってない為、まどマギ恐怖症真っ最中ですヽ(´o`;
    まぁ、ほむほむは気分屋さんなんだなと思い頑張ってます(´Д` )

    また読ませて頂きます(^^)

    ( 10:31 )

  10. 八咫(Yata) | -

    Re: ふりいさん

    > 俺ロリコンじゃないっすよ?ちょっとちっちゃい子が可愛いなって思うだけなんで…(聞いてない)

    言動が完全にロリコンなんですがそれは…???

    > ほむほむも胸がミニなんで、完全に射程圏内ですね^^(なんだこのコメント)

    おっ○いに貴賎はないと何度言えば…!!!

    ( 10:46 )

  11. 八咫(Yata) | -

    Re: 雫さん

    > あーうん、わかります
    > 嫁はふらっと行方不明になりますよねw

    なるよね~まったく、嫁の方向音痴にも困ったもんです…(ノД`)

    > 私の地方に来てるかもしれないので
    > 探しに行っときますww

    見かけたら帰るように言っといてください…

    ( 10:47 )

  12. 八咫(Yata) | -

    Re: ヒクイドリさん

    > MCをモノにしてるケース多くない?
    > 私、体感的にはMCことごとく外れてるわ~
    > ず~る~い~

    ばれたか!!?? いや、結構まどマギのMC解除得意分野ですね。ここ数日外しまくってましたが(汗

    ( 10:49 )

  13. 八咫(Yata) | -

    Re: はるさん

    > お疲れ様でした><
    > ほむほむが降臨しないと、勝てないです~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

    ほんと勝てないですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

    > 僕もビッグ中ほむほむ揃う瞬間が楽しみなんですが、なかなか揃わんですね。。。(´∩ω∩`)
    >
    > 今日・・・今日こそは、ほむほむ降臨しますように><

    しますように…(切実

    ( 10:50 )

  14. 八咫(Yata) | -

    Re: さわふらんさん

    > 初コメさせて頂きます(^^)

    わーーーーーーぃ!!!!! 初コメだ!!! ありがとうございます!!!

    > 稼働お疲れ様です!
    > 自分もWORKING好きで、ツボりましたwww

    わかっていただけるとネタにした甲斐がありますw

    > 自分はここ1ヶ月、ほむほむと出会ってない為、まどマギ恐怖症真っ最中ですヽ(´o`;
    > まぁ、ほむほむは気分屋さんなんだなと思い頑張ってます(´Д` )
    >
    > また読ませて頂きます(^^)

    ほんと、嫁が気分屋さんで困ります(汗

    でもな~そこがまたかわいいんだよなぁ~(病気

    ( 10:53 )

  15. クロガネ | 6wH.DH8I

    WORKING‼自分も好きで漫画全巻持ってます❗
    それで一言申しますとWORKING‼の舞台の名前ですがワグナリアですよ。
    どうでも良いツッコミすいません😢⤵⤵
    稼働ですが自分が打っていた後に出るのは良くありますよね。
    まぁ仕方ないですよ。
    稼働頑張って下さい❗

    ( 11:01 [Edit] )

  16. 八咫(Yata) | -

    Re: クロガネさん

    > WORKING‼自分も好きで漫画全巻持ってます❗
    > それで一言申しますとWORKING‼の舞台の名前ですがワグナリアですよ。

    打ち間違えてた…orz

    > どうでも良いツッコミすいません😢⤵⤵
    > 稼働ですが自分が打っていた後に出るのは良くありますよね。
    > まぁ仕方ないですよ。
    > 稼働頑張って下さい❗

    はーい!! がんばりまっする!!

    ( 22:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

